離婚、しますか

たかはし はしたか

文字の大きさ
上 下
12 / 33

ブログ 男11/20

しおりを挟む
まだ11月なのに寒い。
ちょっと喉が痛い。
仕事帰りにデパートによってみた。
商品券があるのと、結婚15周年記念に何か妻に贈ろう積立で何を買おうか下見に行きました。
駅からの渡り廊下から入ったせいかいきなり強い化粧品の匂いにうんざり。
やはりデパートのメインユーザーは女性なのだろうか。
まだ記念日までは一年ほどあるし、予算としては15万ほどは貯まっているけどやはりアクセサリーか。
小遣いが減らなければ今頃25万は超えてたのに。
流行りがわからないし今買うわけではいので結局売り場の前を通り過ぎて出てしまった。
おっさんにはアクセサリー売り場はハードルが高い。
家族旅行が無難かな。
温泉旅館とか。
いっそのこともう少し頑張って貯めてうちの親も呼ぶか。
昼の食券をやめて昼食をおにぎりだけにする以外削れる所が思いつかない。
きついな。
しおりを挟む

処理中です...