離婚、しますか

たかはし はしたか

文字の大きさ
上 下
22 / 33

ブログ 男11/25

しおりを挟む
コットン様コメントありがとうございます。
質問にありました子供が飲み物をこぼした時の被害は、初任給というか初めての給料の袋でした。
(高校生の初バイト収入を初任給と言っていいのかわからない)
人から見たらただの茶封筒です。
うちは母子家庭で、高校からアルバイトしていてその時のです。
これで少しはお母さんが楽になるかなってこれからがんばろうと自分にとっての記念の袋でした。
カバンに張り付いてぐちゃぐちゃになったので捨てました。

クリスマスの飾り付けを見るのが楽しくて、今日は少し遠回りして帰りました。
いつもよりたくさん歩いて、疲れた。
これは運動不足なのか歳なのか。
クリスマス前の街の飾りは華やかでいいですね。
俺は寒いのは結構強いので、この季節は楽しいですね。
しおりを挟む

処理中です...