極悪ヒロインVS性悪妹の争いは見てて飽きないむしろもっとやれ

みさにゃんにゃん

文字の大きさ
57 / 79
第1部

その57 こいつらはアホかな?

しおりを挟む

「おっはようございまぁ~す! 」

おはようございますじゃねぇんだよ、うざい声が救護テント内に響く、こいつもう起きやがった…もう少し強く打ってれば良かったかな。
などと思いながら極悪ヒロインがこちらに駆け寄ってきた。

なんだ?気色悪い笑いしながら近寄ってきたぞ?

「あっれぇ~? 誰かと思ったらぁ私に酷いことをしたリリアナ様だぁ~!」

コイツ…

「なんだって! リリアナ様!コゼットさん酷いことというのはどういうことですか!?」

ほ~らこうなる、ていうかターゲット見誤ってない?

ていうかお前が私の足を捻挫に導いた張本人やろが、先に手を出したから不可抗力でコブラツイストしてやっただけでぶーぶー騒ぐな。

「アドニス様ぁ~コゼット怖かったぁ~!」

「大丈夫! 僕が守ってあげるからね!」

何この茶番…ていうかコイツディミトリー先生の時といい会長といいアドニスといい…着々とハーレムエンドまっしぐらだな、まあ、兄含め王子たちは我が手中にだがな、あと残りの2人はまだで出来てないからまだわからんがな。


「伯爵ごときが私をどうにができるんですの?」

「ええ、あなたのご両親にあなた方姉妹の悪事をバラしてしまえばあなたは終わりですよ」

「は?」

言ったところで何が終わると言うんだ。


「ほう? 例えば?」

「え?」

「ほら、我ら姉妹の悪事をバラすなら今この場で数々の悪事の内容を言えるはずですわよね?」

「それは…」

アドニスは目が泳ぎ「あの…その…えっと」しか言っていなかった。

「呆れた、ちゃんとセリフを用意してから言う事ね」

「ほら!そうやって見下すような感じがわるいんですよ! ね!ね!アドニス様!ね?」

「ね?」じゃねぇんだよアホかコイツそんな理由でアドニスが「はい、そうですね」なんて言うわけが無い。

ヒロインはアドニスにベッタリとくっつき耳元で何かを囁いた途端にアドニスの様子も変わった。


「リリアナ様って相当な悪女ですよねぇ~?」

「そうだねリリアナ・ルーロはとんでもない悪女で姉妹揃って君を虐めるんだから悪女と言わずなんだと言うんだ。」

「ほぉ~らアドニス様もこういってるんだからぁ~リリアナ様? 罪を認めてくださぁ~い」

なんの罪認めろ言うんじゃい 好き放題言いやがって…。

今なら作中のリリアナの心境がわかった気がする多分。

しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢の末路

ラプラス
恋愛
政略結婚ではあったけれど、夫を愛していたのは本当。でも、もう疲れてしまった。 だから…いいわよね、あなた?

【完結】前提が間違っています

蛇姫
恋愛
【転生悪役令嬢】は乙女ゲームをしたことがなかった 【転生ヒロイン】は乙女ゲームと同じ世界だと思っていた 【転生辺境伯爵令嬢】は乙女ゲームを熟知していた 彼女たちそれぞれの視点で紡ぐ物語 ※不定期更新です。長編になりそうな予感しかしないので念の為に変更いたしました。【完結】と明記されない限り気が付けば増えています。尚、話の内容が気に入らないと何度でも書き直す悪癖がございます。 ご注意ください 読んでくださって誠に有難うございます。

断罪まであと5秒、今すぐ逆転始めます

山河 枝
ファンタジー
聖女が魔物と戦う乙女ゲーム。その聖女につかみかかったせいで処刑される令嬢アナベルに、転生してしまった。 でも私は知っている。実は、アナベルこそが本物の聖女。 それを証明すれば断罪回避できるはず。 幸い、処刑人が味方になりそうだし。モフモフ精霊たちも慕ってくれる。 チート魔法で魔物たちを一掃して、本物アピールしないと。 処刑5秒前だから、今すぐに!

何やってんのヒロイン

ネコフク
恋愛
前世の記憶を持っている侯爵令嬢のマユリカは第二王子であるサリエルの婚約者。 自分が知ってる乙女ゲームの世界に転生しているときづいたのは幼少期。悪役令嬢だなーでもまあいっか、とのんきに過ごしつつヒロインを監視。 始めは何事もなかったのに学園に入る半年前から怪しくなってきて・・・ それに婚約者の王子がおかんにジョブチェンジ。めっちゃ甲斐甲斐しくお世話されてるんですけど。どうしてこうなった。 そんな中とうとうヒロインが入学する年に。 ・・・え、ヒロイン何してくれてんの? ※本編・番外編完結。小話待ち。

【長編版】悪役令嬢は乙女ゲームの強制力から逃れたい

椰子ふみの
恋愛
 ヴィオラは『聖女は愛に囚われる』という乙女ゲームの世界に転生した。よりによって悪役令嬢だ。断罪を避けるため、色々、頑張ってきたけど、とうとうゲームの舞台、ハーモニー学園に入学することになった。  ヒロインや攻略対象者には近づかないぞ!  そう思うヴィオラだったが、ヒロインは見当たらない。攻略対象者との距離はどんどん近くなる。  ゲームの強制力?  何だか、変な方向に進んでいる気がするんだけど。

彼女が高級娼婦と呼ばれる理由~元悪役令嬢の戦慄の日々~

プラネットプラント
恋愛
婚約者である王子の恋人をいじめたと婚約破棄され、実家から縁を切られたライラは娼館で暮らすことになる。だが、訪れる人々のせいでライラは怯えていた。 ※完結済。

良くある事でしょう。

r_1373
恋愛
テンプレートの様に良くある悪役令嬢に生まれ変っていた。 若い頃に死んだ記憶があれば早々に次の道を探したのか流行りのざまぁをしたのかもしれない。 けれど酸いも甘いも苦いも経験して産まれ変わっていた私に出来る事は・・。

乙女ゲームに転生した悪役令嬢! 人気が無い公園で出歯亀する

ひなクラゲ
恋愛
 私は気がついたら、乙女ゲームに転生していました  それも悪役令嬢に!!  ゲーム通りだとこの後、王子と婚約させられ、数年後には婚約破棄&追放が待っているわ  なんとかしないと…

処理中です...