上 下
5 / 16
洗濯機が壊れた。

新しいのは

しおりを挟む
洗濯機ないと超困るので、
自転車操業だったフェリシアちゃんを一回お休みさせて貰って、
ネットサーフィンして選んだのが、

乾燥機と洗濯機の2台買い。

アクアのお湯洗いが出来る洗濯乾燥機いーなって思ったら25万の発売したてで…。予算オーバー。

後、洗濯乾燥機は埃が自分で取れないので、
メンテ呼ぶと結構かかるんですよね。大体三万位が目安ですが、前回は一万おいくらでした。

なので、洗浄力の強い縦形と乾燥機の組み合わせにしようと思ったんですが、
アクアのお湯洗い出来るドラム式が良さそうだったので、洗濯機はまたドラム式になりました。
乾燥機能ないので、埃は気にしなくても大丈夫かな?と。

六万九千円でジョーシンで、買った翌日に配送とかいう神がかった展開でした。



乾燥機は、日立の、価格サイトで一位の6キロのヤツにしました。
消費電力が5キロも6キロも同じで、空間が広い方が乾きも早いそうなので、でかい方が省エネかな、と。



それで、今日の昼に届いたんですが。



   乾燥機が帰っていきました。



             超ショック!!Σ( ̄□ ̄;)





しおりを挟む

処理中です...