上 下
1 / 16
入院するよ(*´∀`)

入院します(*´∀`)

しおりを挟む
子宮筋腫持ちでしたが、妊娠出産を経ても筋腫が縮まなく、ちょっと内側にせりだしてきた感があり、割と日常生活に支障ある感じになってきたので手術で取ることになりました(*´∀`)

三泊位だと思ってたんですが、地元の病院は一週間がセオリーらしく、一週間入院になりました。

高額療養費制度は事前申請し、保険も先に連絡して申請用紙貰って、小さき怪獣は我がママン&パパン&知り合いのおばちゃん&一時預かりに託し、準備万端!と思ってたんですが、





入院当日、これ書いてる今日の朝にタブレットPCの充電器が火花散らして御臨終しました。




((((;゜Д゜)))!!!



いや、前から線見えてて危ないなーと思ってたんですけどね。怖い怖いww

そんなこんなでバタバタしつつ入院。

病室が産科病棟で、良く考えたら当たり前なんですけどビックリしたり、下剤が美味しかったけど後から吐き気したり、腹が痛くなってきたり、産声聞こえておめでとう!と思ったり、腹が痛かったり、いた、いたたたた。。。

痛くない下剤でするーんと出るマグネシウムじゃなくてこの痛い下剤な理由はなんなんですかね……?
まだ夕食も食べてないのに…。


取り敢えず、そんなこんなで入院頑張ってきます!


また退院後に、かかった費用とか、色々纏めたいと思います。




しおりを挟む

処理中です...