3つの世界

文字の大きさ
上 下
8 / 10

第八話

しおりを挟む
なんとダンはそのダンジョンのボスだったのだ。
しかし捕まってる人間も居るのだ。

?「あやつの容姿と話し方をコピーしてお前達を油断させたんだ。」

ラーク&ユメノ「騙せてると思ったら大間違い!騙されてるふりをしてお前を誘き出す作戦。」

なんとラークたちは騙されてるふりをしていたのだ。

?「なに、あやつのことを知らないのに何故そういう行動にでられた。」

と少し怯むボス。

ラーク「まあ実はダンは昔俺たちの町に居て姿形は似てるけどそんなコテコテな関西弁じゃなかったし俺のことラークはんなんて呼ぶようなやつじゃなかったから。」

ダンはラークとユメノの町に元々住んでいて関西弁に興味持ち真似みたいな形で覚えたそれ風の話し方でラーク達に話していたのだ。

?「まあよい。儂を騙せたからといって簡単にやられる程ワシは弱くないぞ」

そこでユメノが現状覚えてる魔法をラークにかける。

その魔法は戦闘時一時的に瞬発力と攻撃力を1.4倍あげるものでその魔法の名はカルフ。

しおりを挟む

処理中です...