アウトドア 台本

レラー

文字の大きさ
上 下
1 / 3

神保町

しおりを挟む
私「2人とも神保町行くけどついてくるか?」
2人「何しに行くの」
私「決めてない」
2人「え」
~OP曲~
私「はい、ってことで新宿線とか使って神保町にやってきたよ」
コ「それで,どこ行くのよ」
私「決めてない」
コ「マジで何しにきたの..」
私「これから決める」
夏「そっかまだ◯◯ちゃんうちに来たばっかりよね、教えてあげるわ。マスター、フッ軽なのよ」
コ「マジかよ」
夏「ちなみに◯さん公認よ」
コ「おお...」
んじゃ,適当にブラツクか
~5分後~
私「なんかたい焼き屋を発見」
コ「目的見つけるの早いな..」
夏「◯◯ちゃん、マスターは至って通常運転よ」
コ「おお...」
~場面切り替え~
夏「結局何買ったの?」
私「なんか期間限定で◯◯◯◯のたい焼きが売ってたよ」
コ「そういえば秋だったね,寒すぎて忘れてたわ」

しおりを挟む

処理中です...