MSF01985『極論』

レラー

文字の大きさ
上 下
1 / 1

MSF01985『極論』

しおりを挟む
MSF01985「極論」


「博士,『削除済』の環境を解決するにはどうすれば良いでしょうか」
「知らん」
「研究者としてその発言はどうなんでしょうか..」
「もうすぐ40年経とうとしているのに解決してないのはそこだよ」
「せめてヒントなどはないんですか!」
「一応解決するっちゃ解決するんだよね」
「それは本当ですか!?」
「この『削除済』の環境が悪化するのはなんでだと思う?」
「自動車の『削除済』や『削除済』による『削除済』の増加、森林『削除済』など...ですかね..」
「それを引き起こしている諸悪の根源を失くすだけだよ」
「....」
「それが出来ないから代わりの手法を探るしかないのさ」
「....」
「それに、温かいのは『削除済』だけじゃないからね」
「それは一体..?」
「君のポケットにもあるそれだよ」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...