自閉症スペクトラム障害の日記

レオ

文字の大きさ
上 下
3 / 3

小学生1~3年

しおりを挟む
小学生に、なりました。
入学式は緊張してます。水色のランドセルを背負って、いざと学校に行こうとしました。とても楽しい小学校時代を過ごしたなと思いました感情的になることもあるし勉強をすることが難しかったのもあります大変人間関係に悩みました人を傷つけたことを後悔してます。
一時的な感情で人を傷つけるのはあまり良くないと思います。
次に会った時は謝りたいと思います
勉強の難しさは日に日に増えてきて悩みに悩みました、人と違うことを想い思うようになってしまい悩みに悩んできました。どうすることも自分ではできないので、パニックになって先生から病院に行きなさいと言われました。小2の時に発達障害の傾向があるということで診察に行きました。そしたらアスペルガー障害でしたその後悩みに悩んでしまい。工作の時にちょっと個性的な名前を書いてしまい、クラスメートから言われてしまいました。自分ではいいと思ったのですが、そう思われてしまったらしょうがないと思います。そこでは小三までしかダメなので、母が特別支援学校に行くことを決めたそうです。自分はまだ大丈夫だと思っていました。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...