上 下
33 / 33
Another Story ─ ジャスミンは香る

エピローグ 花束

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

ゆん
2021.04.01 ゆん

仕事のできる先輩から略奪した立場では、こういう不安?後ろめたさ?劣等感を心の奥底に燻らせたまま生活してて茉莉も少しのきっかけで爆発してしまったんでしょうか。。

城井さん…残酷だなぁ…と思いつつ茉莉にもすこーし同情してしまうのは茉莉目線だからかな。

ちゃんと谷川さんに想われてそうなのになぁ…と…

解除
ほかのまま
2021.03.31 ほかのまま

最初の連載中から見てました。
ユリさんがすごくしなやかで元カレが小狡くてヒーロー?は優しくて人間味があるストーリーだなぁって思って読んでました。
また連載が始まってかなり意外な展開でビックリ。
女性にとって結婚式って自分が主役って部分があると思うんですが
その場でこんなことがあったらたまんないなぁ。
ましてやそれを画策したのが新郎と元同僚。
バレたらたとえ「あなたのためだった」なんて言われても許せないなぁ。
だって、新婦をよく知らないゲストがいたら「不倫して罵倒されてる(だろう)女」だよ。
その上本人も「ネトラレ」って認めてるし。
「やり返しを暴露されてる」って思われても仕方ない。
新婦の両親や親戚だって気分悪かっただろうなぁ。
大人だから顔に出さなかっただけかも。
と思うと新郎と元同僚がやった事は許されないと思うなぁ。
なんで自分勝手に「終わりよければすべてよし」なんて思えるのか不思議。
ヒロインが前向きだけに凄く残念。
画策した2人はもっと真摯に反省して欲しいです。
自分に娘がいてその結婚式でこんなことがあったらどう思うか考えたら答えが出るのではないでしょうか?

解除
2020.08.05 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

蒼村 咲
2020.08.05 蒼村 咲

maro様

こんにちは!
このたびは拙作を読んでくださりありがとうございます。

まあ、似たエピソードがあったなんて……まさに「事実は小説より奇なり」ですね!
でも本作は完全にフィクションなのでご安心ください(笑)
それから、表紙のユリの花の意味にも気づいてくださって嬉しいです!
感想とあわせまして、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

(P.S. お写真のハムちゃんとってもかわいいですね!)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。