上 下
110 / 175
10

110

しおりを挟む
・・・

アパートに着くと、俺は優真から鍵を受け取り、ドアを開けた。

「ほら、部屋に着いたから、着替えてこいよ」

「ん~~……ダルい……着替えさせてくれるかい?マイ・エンジェル……」

「はぁ!?おまっ、何言って……!」

出たなエンジェル。

それはさておき。

つい、昨晩の事を思い出してしまい、顔が真っ赤に染まる。

しかし、優真は本当に辛そうで……

(し、しょうがねぇな……)

俺は優真をベッドまで連れていくと、部屋のクローゼットを開けた。

「どれだよ?」

「その……白いトレーナーでいいよ」

「えっと、これか?」

「うん、ありがと……ごほごほ」

白地に黒いボーダーのトレーナーを、ハンガーから外して持っていく。

それから、俺は少しドキドキしながら、優真のシャツのボタンに手をかけた。

「ボタン、外すぞ?」

「いやん♡陽斗君のエッチ♡げほごほ!」

「なっ……!」

ハリセン……!

誰かハリセン持ってきてくれ!

……というのは冗談として。

まぁ、病人を叩くほど俺も鬼ではない。

しかしながら、俺は肩をフルフル震わせつつ、シャツのボタンを外していく。

「病人のクセに、余裕見せてんじゃねぇよっ」

「ふふ……ごめんね」

「べ、別に……」

間近で目が合い、俺は慌てて目を逸らす。

震える手でボタンを外していると、そっと手が重ねられ、心臓が大きく跳ねる。

「そんなに急いで外さなくていい。ゆっくり、陽斗のペースで外して?」

「だ、だって……」

こんなに近い距離にずっといたら、心臓が持たない。

だから急いでるのに。

それなのに、優真は拍車をかけるように、俺の腰元をぐいっと引き寄せた。

「はい、続きをどうぞ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使の分け前

BL / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:1,853

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63,672pt お気に入り:648

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:38

あみだくじで決める運命【オメガバース】

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:163

契約結婚しましょうか!~元婚約者を見返すための幸せ同盟~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:39,676pt お気に入り:1,193

巣ごもりオメガは後宮にひそむ

BL / 完結 24h.ポイント:2,648pt お気に入り:1,603

【完結】偽物令嬢と呼ばれても私が本物ですからね!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,327pt お気に入り:2,234

処理中です...