上 下
115 / 175
10

115

しおりを挟む
「優真……っ」

「はぁ……陽斗。実はね……僕は、あの時の陽斗をもう一度見たいと、思ってるんだ」

「え?あの時のって……?」

なんの事だろう。

すぐに思い当たらなくて、俺は内心、首を傾げた。

そしてもう一度、優真に問う。

「あの時のって、どの時のだよ?」

「だから、ほら……」

優真は僅かに笑みを浮かべると、俺の耳元にそっと囁いた。

「この間の、うなじにキスした時の……」

「……!!」

……わかった。

当時の記憶が一気に蘇り、顔が赤くなる。

あれは、恥ずかしすぎる。

もう一度見たいと言われて、はいどうぞ、という訳には、とてもいかない。

しかし優真の目は期待に溢れている。

長く骨ばった指が伸びてきて、首筋をツとなぞられると、全身が大きく跳ね上がった。

「あっ……!」

同時に唇を奪われ、噛み付くように、じっくりと口腔を侵されていく。

(こんなの……っ)

抵抗も虚しく、俺はすっかり甘いキスに蕩けてしまった。

全身から力が抜け、されるがままに受け止める。

「は……」

「んー……陽斗の唇も、肌も、柔らかくて可愛いな。僕はもう、すっかり虜だよ」

甘いため息と共に、またキスが降ってくる。

唇以外にも、頬や耳の縁に口づけられると、自然と息が漏れて恥ずかしさが増す。

「や……っ」

静かな部屋にリップ音だけが響き、更に羞恥心が煽られる。

(優真……っ)

今は看病しなきゃなのに、気持ちはすっかり持っていかれてしまった。

(気持ちい……)

結局。

この後30分ぐらい、俺たちはベッドの上でイチャつき倒した。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

そのうさぎ、支配者につき

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,539

最高の人生を(ADOバレンタイン番外編)

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:380

勘違いしちゃってお付き合いはじめることになりました

BL / 完結 24h.ポイント:4,103pt お気に入り:556

愛され奴隷の幸福論

BL / 連載中 24h.ポイント:4,467pt お気に入り:1,951

出会い系で知り合ったのが会社の同僚だった話

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:811

虐げられた兎は運命の番に略奪溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:2,769

娼館で働く托卵の子の弟を義兄は鳥籠に囲いたい

BL / 連載中 24h.ポイント:2,074pt お気に入り:106

間違った恋のはじめかた

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:18

処理中です...