上 下
54 / 55
番外編

妖怪横丁のお店2

しおりを挟む
ワーコ「はーい!皆様、お久しぶりです。今回も猫族のニーコと「犬族のワーコがお送りします。」今回紹介するのは、ニーコです。今回のこの放送の司会は私なのでアナウンサーみたいにしてみますね。では、ニーコお願いします。」

ニーコ「はい、皆さん!今回私が紹介するグッツはこちらです。これは、皆さんなんだと思います?正解はですね。おもちゃの車です。直径二十センチという小さなものですがこれは、なんと皆さんもビックリすると思いますよ!」

ワーコ「へぇーそうなのですか?では、お手本?をぜひ見させてください!ニーコ。」

ニーコ「ふふふふふ、良いですよー。まず、箱から取り出し、この車を出します。それから、こう言います。我が名はニーコ。『我がこれを買った者。我以外がこれを取り出すことは出来ない。我、ニーコ・キャッツアイの物である!』」

そう、言ったら光った。

ニーコ「ふふ。これを唱えたら直ぐに、このシンプルな車に目を向けて自分の好きな車を思い浮かべます。自由で良いのです。これは、自分だけが運転できるのですから。私は、猫型の十人乗りの車です。家族が多いからね。では、私の紹介は終わりです。」

ワーコ「はい。ありがとございました。ニーコ。次回は、何を紹介するか、お楽しみに。ちなみに私は犬型の十人乗りの車です。」

ニーコ「ワーコ行くよー。」

ワーコ「うん!ではでは、また会える日を楽しみにしてます!またね。ニーコ行くよー。」

ニーコ&ワーコ「レッツゴー!」

✾ちなみに、ワーコの本名は、ワーコ・ドッグランだそうですよー。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕のこと好きすぎません?

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:767

ブラック企業社畜がアイドルに成り代わり!?

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:2,312

お兄ちゃんは、ヒロイン様のモノ!!……だよね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:3,455

雪狐 氷の王子は番の黒豹騎士に溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:4,816

処理中です...