バズり研究サークル 〜私は絶えず犬を蹴った〜

shigaken

文字の大きさ
2 / 2
1

『2』やっぱりね

しおりを挟む
六月九日 8時57分   刈田大学    狭山 雫



「はいじゃーカメラまわすよ、5、4、3、」私はカメラの起動した携帯を手に取り3秒まではカウントし2秒から先は携帯を持っていない手でハンドサインをした。

「はい、どーも!始まりました!スパイシーブラウニーですっ!」毎度のことなのだが忠男の訳のわからない挨拶が始まった
「今回はなんと!心霊企画です、ヨイショぉぉぉ!」企画の説明を忠男がしている、どうやら鏡を黒猫の前でわるらしい。
六月九日 9時25分   刈田大学    狭山 雫
撮影が終了した。
編集は忠男がするらしい、他のサークルのメンバーに頼めばよかったのだが生憎都合が合わないらしい、まぁ基本的にこのサークルは自分と忠男の二人しか主に活動をしない。他のメンバーは皆経済学の勉強をしているのでバズることなんか眼中にない。(なんで入ったんだろ・・・)
 

六月十一日 18時56分   宮崎宅    宮崎 忠男

いよいよアップロードの時間だぜぇ、忠男は自室のpcの前で意気揚々と19時になるのを待っていた。

六月十一日 19時00分   宮崎宅    宮崎 忠男

一番人が見やすいのは19時って相場が決まってるんだよ!なんて考えながら忠男は投稿ボタンを押した。



六月十一日 19時32分   狭山宅    狭山 雫



ブーブー、私は携帯のバイブレーションで起こされた、携帯には「海苔眉毛」と表示されている「あぁ忠男か」思わず声に出た。忠男からの電話なんか出たくないが起きてしまったので仕方なく出てやろうなんて考えながら通話ボタンを押した。

忠男は開口一番にこう言った・・・

『動画が燃えた』
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

大好きな幼なじみが超イケメンの彼女になったので諦めたって話

家紋武範
青春
大好きな幼なじみの奈都(なつ)。 高校に入ったら告白してラブラブカップルになる予定だったのに、超イケメンのサッカー部の柊斗(シュート)の彼女になっちまった。 全く勝ち目がないこの恋。 潔く諦めることにした。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

【完結】たぶん私本物の聖女じゃないと思うので王子もこの座もお任せしますね聖女様!

貝瀬汀
恋愛
ここ最近。教会に毎日のようにやってくる公爵令嬢に、いちゃもんをつけられて参っている聖女、フレイ・シャハレル。ついに彼女の我慢は限界に達し、それならばと一計を案じる……。ショートショート。※題名を少し変更いたしました。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

幼馴染

ざっく
恋愛
私にはすごくよくできた幼馴染がいる。格好良くて優しくて。だけど、彼らはもう一人の幼馴染の女の子に夢中なのだ。私だって、もう彼らの世話をさせられるのはうんざりした。

冤罪で辺境に幽閉された第4王子

satomi
ファンタジー
主人公・アンドリュート=ラルラは冤罪で辺境に幽閉されることになったわけだが…。 「辺境に幽閉とは、辺境で生きている人間を何だと思っているんだ!辺境は不要な人間を送る場所じゃない!」と、辺境伯は怒っているし当然のことだろう。元から辺境で暮している方々は決して不要な方ではないし、‘辺境に幽閉’というのはなんとも辺境に暮らしている方々にしてみれば、喧嘩売ってんの?となる。 辺境伯の娘さんと婚約という話だから辺境伯の主人公へのあたりも結構なものだけど、娘さんは美人だから万事OK。

友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。

石のやっさん
ファンタジー
パーティでお荷物扱いされていた魔法戦士のセレスは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもない状態だった。 だが、此の状態は彼にとっては『本当の幸せ』を掴む事に必要だった 何故なら、彼は『転生者』だから… 今度は違う切り口からのアプローチ。 追放の話しの一話は、前作とかなり似ていますが2話からは、かなり変わります。 こうご期待。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

処理中です...