【完】可愛くて美味しい真理姉

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
18 / 280
2

2-3

しおりを挟む
「え!?
和(かず)君も真理姉のこと覚えてたんだ!?」



私が料理をしている間も、理子はカメラを片手にすぐ隣に立っている。
そして驚いた声を上げていた・・・。



「うん、覚えてた・・・。
嫌だな・・・忘れてて欲しかった・・・。
2週間経っても何も言わないから、てっきり私のことなんて、忘れてると思ってたよ・・・。」



「でも小学校の頃は仲良かったんでしょ?」



「私はそう、思ってたけど・・・。
でも、私の勘違いなんだと思う・・・。
私コミュ障だし・・・。
だからあの人が私のことを・・・好きでいてくれてるなんて、思い込んでて・・・。
告白なんてことを、してしまい・・・。
恥ずかしくて・・・恥ずかしくて・・・私は二度と会いたくなかった・・・。」



「和君は真理姉と毎日会いたいって言ってきたんでしょ?
向こうは告白が嫌だったわけじゃないって!!
卒業式に告白した時だって、“ありがとう”って言ってくれたんでしょ?」



カボチャの煮物を料理する鍋に、最後にオリゴ糖を入れた。



そして、大きく項垂れる・・・。



「そんなの・・・あの人は、みんなにそう返事、してた・・・。
沢山の可愛い女の子から、告白されてたから・・・。」



とてもモテる人で・・・。
あの人は小学生の頃からとてもモテる人で・・・。



「でも大人になってから再会出来たんだし!!
小学校6年生の男子なんてそんなものじゃない?
恋愛より食でしょ、食!!」
しおりを挟む

処理中です...