【完】可愛くて美味しい真理姉

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
61 / 280
5

5-2

しおりを挟む
都心の駅に着き、4人目になる男の人から声を掛けられ続けている・・・。



それを無視して歩き・・・歩いているのだけど、一向に諦めてくれない。



「連絡先だけでも受け取ってよ!!」



男の人がまたそう言って名刺を渡してくる。
それを無視しながら百貨店に向かっているのだけど、ずっとついてくる・・・。



理子から教えて貰った方法・・・。
絶対に目を合わせず、ひたすら無視をし続ける・・・。



それでいつもは大丈夫なのだけど・・・。
時間を確認するとお昼時・・・。
この男の人にも時間があるのかもしれない・・・。



厄介な人に目を付けられてしまったと思いながらも、質問責めをしてくる男の人を無視して歩き続けた・・・。



歩き続けていた時・・・



私の二の腕を思いっきり引かれてしまった・・・。



それには驚き立ち止まってしまうと・・・



男の人が・・・よく見たら整っているようにも見える男の人が・・・
凄く怒った顔をしているようにも思う。



「めちゃくちゃ可愛いからってシカトかよ。」



そんなことを言い出し、やっぱり怒っていたらしい・・・。
しおりを挟む

処理中です...