【完】可愛くて美味しい真理姉

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
130 / 280
7

7-39

しおりを挟む
「岩渕さん!」



翌日、学校で廊下を歩いていると和君から呼び止められた。
振り返ると和君が照れたような笑顔で私を見下ろしていて・・・。



そして・・・



なんとなく・・・



なんとなく・・・



熱いような目で私を見ている・・・。



そんな気がしている・・・。



最近はよく、そんな気がしている・・・。



「チョコと手紙、ありがとな!
朝に母さんから受け取った!
受け取ったけど・・・去年みたいに放課後に家で渡せよ!!」



「去年は・・・和君の家に女の子達が沢山来て、チョコを渡してたから・・・。
6時に帰るタイミングもなくて遅くなったから・・・今年は今日は行かないよ・・・。」



「そうなんだ・・・。
まあ・・・ありがとな!!
朝1番に受け取れたから特別に感じた!!」



そう言って貰えて・・・



言って貰えて・・・



嬉しくて・・・



でも恥ずかしくもあって・・・



でも・・・



中学では別々になってしまう和君に、今年も渡せて良かったと心から思った・・・。
しおりを挟む

処理中です...