【完】可愛くて美味しい真理姉

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
134 / 280
8

8-1

しおりを挟む
「あれで男好きとかキモ。」



中学校に入り1ヶ月・・・。
今日もクラスで目立つ女の子達が私のことを見ながらそう言って、クスクスと笑っている。



「あれで隣の中学の的場君に告ったの?」



「そうそう、コミュ障すぎてヤバいから和君が構ってあげてただけなのに、勘違いしてたんでしょ。」



「マジでコミュ障じゃん!」



そう言って今日も笑っている・・・。



中学1年生・・・。
小学校の時に同じクラスだった目立つ女の子達のグループ、その中でも目立たない女の子1人と同じクラスになった。
あまり目立たない子だったので安心していたら・・・



数日後、別の小学校から上がってきた目立つ女の子達数人に私の小学校時代の話をしたらしく・・・



中学に入っても私は女の子達から変わらない扱いを受けていた・・・。
しおりを挟む

処理中です...