【完】可愛くて美味しい真理姉

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
143 / 280
8

8-10

しおりを挟む
理子から渡された紙、それを理子がめくりながら私に説明をしていく。
過去の動画を私の弟が全て見て、それを分析して作ってくれたという資料を・・・。



「真理姉って、生理前だけじゃなくて排卵期にも肌荒れするかも。」



「そうなんだ・・・。」



「あと、スキンケア用品にアルコールが入ってるのはやっぱりダメだね。」



「それは分かってたやつだね・・・。」



「あとさ・・・パン・・・。」



理子が“パン”と言ってきたので、それは分からずに首を傾げて理子を見た。



「真理姉、パンが合わないかも。
パン食べると必ず次の日肌荒れしてる。」



「それは・・・気付かなかった・・・。
食べるの止めてみる・・・。」



「それと色々とストレス抱えてると思うから胃腸も弱いかもって。
よく胃痛くなるでしょ?
コーヒー飲むのも止めてみようか。」



「うん・・・。」



「それと睡眠ね。
たまに22時とかに寝てる日の翌日は、めちゃくちゃ肌の調子良い!!
それと、お通じね、腸活はやっぱり大切だね。」



「分かった・・・。」



「あとね・・・これは1番ビックリしたんだけど・・・」



理子が真剣な顔で私を見詰めてきた。



そして・・・



「真理姉、スキンケア用品にグリセリンが入ってると合わないかも・・・。」



と、よく分からないことを言ってきた。
しおりを挟む

処理中です...