【完】可愛くて美味しい真理姉

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
150 / 280
8

8-17

しおりを挟む
我が家のダイニングテーブルに、久しぶりに全員が座っている。
そして私が作った光一の好きな料理をみんなで沢山笑いながら食べていく。



桃子さん、光一、理子。
私のお父さん、私、弟。



生きている・・・。
私の大切な身内はみんな生きている・・・。



そんな幸せな確認をしながら私も笑った・・・。



可愛くメイクをして可愛い洋服と髪型をしている姿で、笑った・・・。



「真理姉くらいは化粧しないで見舞いに来て欲しかったからな!?
母ちゃん、理子、真理姉が毎日のようにバラバラで見舞いに来るもんだから、病室の奴らからとんでもなく悪い男だと思われてて面倒だったんだからな!!」



「家族だって言わなかったの?」



「言ったけど、顔が全員違うから説得力なかった!!
見舞いなのに3人とも気合い入った格好で来るし、どんな嫌がらせだよ!!」



光一のそんな嘆きにみんなで笑って、光一の楽しい退院祝いとなった。



そして・・・



「光一・・・私が派遣の登録をしてる会社・・・。
派遣だけじゃなくて人材紹介もやってて・・・。 」



この大切な弟に、キャリアステージOneTwoという会社についての口コミを広げておいた。
しおりを挟む

処理中です...