【完】可愛くて美味しい真理姉

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
252 / 280
13

13-12

しおりを挟む
11月の“舞踏会”以来、地元でばったりも会えなかった真理・・・。
マンションの下で何時間も待っていても会えることはなくて。



てっきり、あのマンションを出てしまっているのかとも思うくらいで・・・。
でも、アップされる動画を見る限り、あのマンションに変わらず住んでいるようで・・・。



「とりあえず、外に出ている物は捨てていってください。
捨てていいか分からない物だけ分かるようにしておいてくれれば、後で確認します。」



「はい・・・。」



まり姉が返事をしながらゴミ袋を広げていく。



その姿を見ながら、俺は一応確認した。



「俺、シャワー浴びてきていいですか?」



「はい・・・。」



俺の方をあれから見ないまり姉がそう小さく返事をした。
しおりを挟む

処理中です...