【完】タバコの煙を吸い込んで

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
33 / 165
3

3-4

しおりを挟む
最後はゆっくりと、私の唇から自分の唇を離して・・・
私を怖いくらい真剣な顔で見詰め、もう1度軽めに唇を重ねた。



何も喋れず息だけ上がっている私に、この人は満足そうな顔で笑う。



「タバコの火は消さないで。」



「タバコの、火・・・?」



「君は社長に残された、たった1本の紙巻きタバコ。
きょうだいの中でも1番強い毒・・・」



そこで言葉を切り、片手で私の胸の谷間をなぞる・・・。
それに何度も身体が跳ねてしまう・・・。



「その強い毒を、この会社に吸い込ませて。
そして・・・社員達から吐き出させる。
吸い込んだタバコの毒を、仕事をする時に吐き出させる。」



あまりに強い目で、目が離せない・・・。
こんなに強い目を出来る人だとは、知らなかった・・・。



「だから、君はタバコの火を消さないで。
夜の世界だけでなく、この会社でも。
君というタバコの毒を、この会社に吐き出させるから。」



そう言って笑うこの人は・・・経営者だった・・・。
うちのクソ親父とは違う・・・。
裕福な家に生まれ育ったうちのクソ親父とは違う、きっと、違う・・・経営者だった・・・。



あのクソガキ・・・
とんでもない男を私に近付けさせたね・・・。
とんでもなく最低で、とんでもなく良い男で・・・。



こんなの、私には無理・・・。
私には重みがないから・・・。
重みがないから・・・。



引き寄せられてしまう・・・。



引き寄せられてしまう・・・。



こんなに簡単に、引き寄せられてしまう・・・。



お互いゆっくりと顔を近付け、唇を重ねた・・・。




「響ちゃん自身が吹き掛ける、吐き出すタバコの煙は、俺にだけで・・・。」




そう言って笑うこの人は・・・




あの夜、私が夢中になって求めた・・・




拓実だった・・・。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

無口なはずの婚約者

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:25

はずれスキル『模倣』で廃村スローライフ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,762pt お気に入り:1,555

カフェへの依頼

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:639pt お気に入り:11

変人奇人喜んで!!貴族転生〜面倒な貴族にはなりたくない!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:2,525

私が王女です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,672pt お気に入り:523

遺体続出(多分) ss集

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:2

処理中です...