上 下
30 / 456
3

3-1

しおりを挟む
朝・・・寝苦しくて目が覚めると・・・
羽毛布団の中、勝也に後ろから抱き締められ・・・
2人とも汗だくで寝ていた。



「体温・・・高い・・・」



笑いながら、勝也の腕の中で回転し勝也と向き合う・・・。



「んー・・・」



「もっと寝てて大丈夫だよ、まだ朝だから。」



「・・・今日、昼出るんだった!」



勝也がいきなり目を開け、自分の腕の中にいるわたしを見て驚き・・・



「・・・っ」



いきなりキスをしてきて・・・それも、結構ちゃんとしたやつで・・・



かと思ったら、勝也の方から慌てて離れ・・・




「遅れる・・・!!」




と、シャワーを浴びに行った。





少しだけ聞こえるシャワーの音を聞きながら考える・・・。





“いたした”後はすぐにシャワーを浴びに行く勝也。
汗だくだから仕方ないのかもしれないけど・・・。




それでも、付き合っていると思ってた1ヶ月くらいはそんなことはなくて。
汗だくのままでも抱き締めたまま、一緒に朝を迎えてくれていた。





こんな朝は、本当に久しぶりで・・・。





ここまでが、“お給料”の分なのか・・・。




ここまでが、“お礼”なのか・・・。






私の何が、“彼女”として認めてもらえなかったんだろう・・・。





料理・・・上手になれば、“彼女”になれるのかな・・・。
しおりを挟む

処理中です...