上 下
50 / 193
4

4-8

しおりを挟む
「「「「「竜!!!!!」」」」」



遂に2階や3階の窓が次々と開き、商店街中の人達が顔を出してきた。



それにニャンのお父さんは私のことを指差しながら皆に大きな口を開き・・・



「この子・・・!!ほら!!
夏夜の好きな女の子!!!
前から好きだった女の子!!!」



高校時代、ニャンはお父さんに私の存在がバレないように凄く気を付けていた。
でもさっき私とああいうことになり、お父さんに連絡をしたらしい。



私に告白をした話までしたのかもしれないと思うくらいの勢いでニャンのお父さんが皆のことを見渡している。



「「「「お~・・・」」」」



商店街中に感心したような声が響いた時・・・



「こんな時間に何で来たの?」



1人の女の人の声・・・見上げてみると長峰さんの所の娘さんが窓から顔を出し聞いてきた。
旦那さんである宝田さんの息子さんと一緒に。



「家に帰る時はいつもここを通っているので。
私、あそこの神社の娘です。」



「あれ?国光さんの所ってもう1人娘さんいたっけ?」



「あの・・・姉の美鼓と妹の私の2人姉妹です。
私はいつもアイテープをしているので印象が違うかもしれませんけど。」



「「「「「え・・・!!!?」」」」」



商店街中に驚きの声が響き・・・



「夏夜の相手、まさかの神様の娘なんだけど!!!」



ニャンのお父さんが大笑いしていて、それに皆も釣られるように笑った。



そんな中、1人の男の人が大きな声を上げた。



「明日からもアイテープをした方がいいよ!!」



宝田さんの息子さんが大きな声を上げてそう言ってきて、それには大きく頷いた。



「そのつもりです!!」



元々そのつもりだったのでそう答えると、商店街中の人達が何度も頷いている。
不思議に思いながらもニャンのお父さんの方に視線を戻すと、満面の笑みで頷いている。



「あいつが絵が描けなくなったって聞いたから神社でお願いしてきたところなんだよ。
よかった・・・!!」



それには小さく笑いながら頷き返した。
しおりを挟む

処理中です...