上 下
1 / 59
リハーサル!

ヒロイン紹介(挿絵あり)

しおりを挟む



『口の悪いマスコット系ゲーマー』
名前:霜月(しもつき) 柊里(ひまり)
年齢:14歳
身長:153cm
スリーサイズ:B67・W50・H69 (AA)
血液型:B型
好きなもの:ゲーム、かっこいいもの(厨二病)
嫌いなもの:宿題、巨乳
特技:FPS、格闘ゲーム、音ゲー
趣味:ネットサーフィン
「可愛い……? 馬鹿にしてるのか?」




『ビビりで愛の深い高学歴ギャル』
名前:梅谷(うめたに) 彩葉(いろは)
年齢:16歳
身長:164cm
スリーサイズ:B84・W58・H84 (D)
血液型:O型
好きなもの:スイーツ、綺麗なもの
嫌いなもの:虫、お化け
特技:勉強
趣味:読書、オシャレ
「それじゃあ食べていきたいと思いまーす! まずはてっぺんの生クリームから……いただきまーす!」




『変態で目立ちたがり屋のトラブルメーカー』
名前:伺見(うかがみ) 笑鈴(えりん)
年齢:16歳
身長:157cm
スリーサイズ:B90・W60・H90 (F)
血液型:A型
好きなもの:アニメ、映画
嫌いなもの:負けること
特技:大食い
趣味:戦闘
「あはははっ♪ 逃がさないよ~? 空のもずくにしてやるルンッ♪ あ、もずくは海かぁ~……まあどっちでもいいや! ふぁいやー!」




『脳筋クールビューティー』
名前:青葉(あおば) 結衣香(ゆいか)
年齢:20歳
身長:174cm
スリーサイズ:B83・W57・H86 (C)
血液型:A型
好きなもの:メカ、自然
嫌いなもの:犬
特技:ハッキング、サバイバル
趣味:筋トレ、機械いじり
「悲鳴でもあげてごらんなさい。あたしの『ライトブレード』が瞬時にあなたの胸を貫くわよ?」




『ドSでおませな天才JS』
名前:倉橋(くらはし) 愛留(める)
年齢:12歳
身長:148cm
スリーサイズ:B72・W52・H76 (A)
血液型:AB型
好きなもの:動物、かわいいもの
嫌いなもの:男の人
特技:ババ抜き
趣味:動物の世話
「食べたいですよねー? あたしが握ったおにぎり食べたいですよねー? 高級いくら食べたいですよねー?」
しおりを挟む

処理中です...