45歳の異世界人

あんみつ

文字の大きさ
上 下
11 / 11
1

11.武器講習 1

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

南柱骨太
2017.06.01 南柱骨太

あ゙~~~(明確な残念感)。
タモさんのステータスにビックリ、そして颯さんの残念ぶりが明らかに!(苦笑)
‥‥とはいえ、そこはある意味お約束ですが。
がっかりが明確なのはタモさんのお歳でしょうか。

美魔女を越えた超美魔女、ってところでしょうが、お得感が無いような(汗)。
正直、需要がないのでは?
今後、ヒロイン役がタモさんではない、別の人になるならアリかもですけど。
物語もまだまだ序盤ですし、これから「おじさん&おばさん」の面白さが進むのなら良いのですが。
今後に期待、ですかね?

しかし「見た目は子供、頭脳は大人」って例のフレーズがぐ~るぐる(笑)。
あ、たぶん颯さんは逆ですね、「頭脳が子供」(汗)。

あんみつ
2017.06.02 あんみつ

南柱骨太さま

ご感想ありがとうございます。
ガッカリさせてしまい、申し訳ありません。

タモの需要……考えたことなかったです。
ヒロインと言っても、う~ん? この二人は相棒?のような感じで考えてました。
作者がどうもひねくれものでして、大きなお兄さんとお姉さんだって異世界トリップしたいじゃないか、というのがきっかけなのです。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
きっと幼女がでても美少女がでてもクッコロさんがでてもモフモフがでても、ちょっとガッカリなのかもしれませんフフフ……
そんな作品ですが、これからもお付き合いいただければ幸いです。

解除
南柱骨太
2017.05.28 南柱骨太

「おお、おっさん小説だ!」ということで、読みに来ました。
おっさんなので、おっさん小説は好物なのです(笑)。

やっぱり、颯さんの固有スキルが気になります!!
あと、今は色々と困惑している状態ですが、後々はおっさんなりの余裕を期待したいですね。
対応力であるとか、判断力であるとか、ピンチを乗り切る技量を見せ付けて欲しいです。
‥‥まぁ「ヘタレ」でないことを祈ります(苦笑)。
描写がないことから、奥さんや子供さんは居ない独身だったのかな?
だとしたら「ヘタレ」の可能性が‥‥(汗)。

タモさんの素性にビックリ!
女性なのに少年に見えるって、いくつなの??
(女性の年齢を探るとか、非常にマナー違反ではありますが、やはり気になる!)
魔法チートとか、今後の活躍も楽しみですね。
そうなると、やはり颯さんも何らかのチートが?

続話に期待感、ワクワクが止まりません。
楽しみに待っています!

あんみつ
2017.05.30 あんみつ

南柱骨太さま

ご感想、ありがとうございます。お返事が遅れまして大変申し訳ございません。
初めての感想、とても嬉しいです。
拙作の主人公をお気に召してくださったようで、重ねてお礼申し上げます。

さて、非常に残念なお知らせですが、南柱骨太さまのご指摘通り、颯さんは「ヘタレ」です(笑)
ただ、「ヘタレ」だけど、それだけではないように書けていけたら良いな、と思っております。
固有スキルに関しては後程、本編にてタモが教える予定なので、もう少々おまちくださいませ。
タモの年齢についても……

何を書いてもネタバレになりそうで、そうするとせっかく感じていただけたワクワクが~っ!と迷う次第。
色々と定番を微妙に外した作品ですが、これからもお付き合いいただければ幸いです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。