上 下
55 / 187
奇跡の聖夜をあなたと。

奇跡の聖夜をあなたと。⑮

しおりを挟む
レオと振り返った私は、呆気に取られて動きを止めた。

「シア・・!!手伝いに来たぞ!!」

ロナウンと、アクロバティックボール部の愉快な仲間たちと、何故かカイルまでが孤児院に押し寄せてきていた。

「なっ・・。何ごとよ!?」

「シアが好きだと聞いて、うちの国のお菓子を沢山持ってきたぞ!!あ、ユヴェールとエヴァンもいるのか・・。よう!!」

「よう!!って・・。ザイード国の王太子が気軽な登場をするんだな・・。」

ユヴェールは少し退いた様子で、挨拶をした。

「あっ、シナモンの美味しいお菓子じゃないの!!
やだ、カイルったら・・。・
これ、めちゃくちゃ美味しいわ。あんた、最高よ!!」

お菓子を頬張った私は、落ちそうな頬を押さえて微笑んだ。

「そ、そうか?シアがそんなに喜んでくれるなら、今度は船一杯に積んで来よう。」

「単位が可笑しい気はするけど!?
でも、遠慮なく頂くわ!ご馳走さん・・!!」

その言葉に、カイルは蕩けるように相貌を崩していた。

「姐さん!!水臭いですよ。
自分たち、子供たちにプレゼントも持ってきたんです!!姐さんも、配りましょうよ?」

「姐さんって、アンタ達・・。
いい加減呼び方を直す気ないでしょ?
まあ、いいわ・・。お手伝いするわよ!!」

急に、熱帯のように温度が上がったパーティ会場にはプレゼントに瞳を輝かせた子供たちが
嬉しそうに、アクロバティックボール部の部員たちに遊んでもらって大喜びしていた。

笑顔でプレゼントを受け取る子供たちを、嬉しそうに眺めていたレオは、アレクシアへと視線を向けた。

「馬鹿だな・・。これで君の運命は決まったも同然なのに・・。
やはり、シアは俺の物になる運命のようだな。」

「そうはいかないかもしれないぞ?
例の組織が、学院内だけでなくマルダリア王国内でも動き出しているらしい。」

横に並ぶカイルは、涼やかな視線をレオに向ける。

「そうか、動き出したか・・。
なら、時間は残されてないようだな。」

「彼女がやっぱりそうなの・・?だとしても、シアは僕のだからね。簡単には諦めないから。」

その言葉に、カイルの金色の瞳に、蒼い瞳を鋭く向けた。

「上等だ・・。シアは渡さない。」

向き合った2人は、熾烈なオーラを放っていたのに私は気づいていなかった。

カイルのくれたお菓子を腕一杯に抱えると、幸せそうに頬張っていた。

「ねぇ。ユヴェール。シアって、あの子かい??」

エヴァンは、お菓子をハムスターのように頬袋を使ってため込んでいる少女を指した。

よく見ると、美しい瞳の色と陶器のような白い肌。プラチナブロンドの美少女の部類だった。

「そうですが・・。何故ですか?シアが何か・・。」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界に来たからといってヒロインとは限らない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:2,137pt お気に入り:10,533

死神さんののんびり異世界散歩

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:5,257

悪役令嬢ですが最強ですよ??

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,177

妹の身代わりとされた姉は向かった先で大切にされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:9,385

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,008pt お気に入り:3,807

処理中です...