魔法の絆

おっさん

文字の大きさ
上 下
4 / 6

真実と決意

しおりを挟む
第4章: 真実と決意

三人の友情は次第に強く結ばれていった。レイナはリリスの過去に対して理解と共感を示し、エリオットは彼女を支える力強い存在となった。彼らは共に冒険を続け、互いの心に刻まれた傷を癒すようになった。

しかし、リリスの過去にはまだ謎が多く、彼女が抱える秘密は明らかになっていなかった。リリスは次第に自分の心の内を打ち明け始めるが、それでも完全な真実を明かすことはなかった。

レイナは彼女に対して不安を感じつつも、信じることを決める。エリオットも彼女の過去に対して過去を問わず受け入れる決意を固めていた。

ある日、リリスは再び魔法学院の修練場で、レイナとエリオットに呼びかける。

「私の過去は複雑で、傷ついた心を持っている。でも、二人は私を受け入れてくれた。それだけで十分なのかもしれないわ」

エリオットは優しく微笑み、言葉をかける。

「君の過去にとらわれることはないよ。大切なのは、君が今の自分をどう生きるかだ。」

レイナもリリスに寄り添い、彼女の心を支える。

「君が一人じゃないこと、私たちがいることを忘れないで。」

リリスの目に涙が溢れ、彼女は感謝の気持ちを込めて二人を抱きしめた。

その時、彼女の胸に秘められた真実が、彼女の口から明かされる時が近づいていたのだった。

三人の絆がより一層強まりながら、物語は感動と勇気に満ちた展開へと向かっていくのであった。
しおりを挟む

処理中です...