インスタントフィクション

ハギワラ

文字の大きさ
上 下
9 / 9

愛飲

しおりを挟む
 放課後の西日の差し込む教室の中で、君は立っていた。正確には君はいつでもそこにいるんだけれど、僕が会いに行けるのは授業終わりの、この時にしかないんだ。いつだってそれが心苦しい。
 透明な壁の向こうに、君はいる。たくさんのものと一緒に狭い檻の中に入れられて、その瞳はどこか悲壮的にすら感じる。あぁ、でも、そんな君も美しい。無機質で、ほの暗く、シリコンの香りがする。僕はそちら側にはいけないけれど、いつかこの壁を打ち破って、君に僕を受け入れてもらいたい。本当は今にでもそうしたいけれど、今はただ、このふつふつと沸き立つ情欲を、君の目の前で見ていてもらうことしかできない。ありがとう、君は僕のこの愛を静かに見守ってくれるんだね。この薬品とカビのにおいにのする部屋で、君と僕だけが、紛れもなく祝福された存在だと言えるだろう。
 また明日、君に会いに来るよ。今度はその白い肌に、何か着るものを持ってこよう。皮膚が半分しかないなんて、寒いだろうから。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...