片思い

神通百力

文字の大きさ
上 下
1 / 1

片思い

しおりを挟む
 私は君のことをずっと見てきた
 けれど君は私のことを全然見てくれない

 幼い頃からずっと一緒だったのに
 君は他の女の子ばかり見ている

 君は彼女が出来たと嬉しそうに話してきた
 無神経にもほどがある

 ずっと君のことが好きだったのに
 いつも君のことを考えていたのに

 どうして他の女の子を選んだの?
 なんで私を選んでくれなかったの?

 憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い
 君も君の彼女も心底憎い

 君たちには私に憎しみを抱かせた罰を与えなければならない
 恨むなら自分たちを恨んでね

 君たちには手を下したりはしない
 君たちの家族や親戚を皆殺しにする

 君たちのせいで何の関係もない家族や親戚が死ぬことになるんだ
 その罪を背負って生きなさい

 命尽き果てるまで罪に苦しみなさい
 私の大好きで大嫌いな君
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...