奴隷勇者の転生物語

KeyBow

文字の大きさ
上 下
75 / 92
第三章 リブート編

第73話 婚約者

しおりを挟む
 ジークは状況が理解出来なかった。あり得ない状況だったからだ。
 カレンが話し始めた。

「ジーク、皆からのお願いを聞いて欲しいの」

「ちょっと、皆改まって平伏までしてどうしたのさ?先ずは起きない?」

「ジーク。私達は皆で貴方に嫁ぎます。受け入れて下さい」

「ちょっと待て?何故だ?10人もいるんだぞ?」

「私達では気に入りませんか?」

「そういう問題じゃない。勿論みんな善良で、タイプが違うけど綺麗で好きだよ。アイシア、アーリア、ステージアは判る。俺がいなかったら死んでいたからな。トライミー意外はまあ、何となく好意を持ってくれているのは分かっているけど、トライミーだけは本当に分からない。素敵なレディーだとは思うけどさ」

「トライミーはね、知っていると思うけど、一度犯され掛けてからは男性恐怖症なの。でもね、ジークが勉強会を開いた時に少し会話したようだけど、紳士に接してくれて、ジークには普通に話が出来ていて、それでこの人になら男性恐怖症の私でも傍らにいられる!となったの。それで好きになったと、まさか自分が男を好きになる事は無いと思っていたのにどうしたら良いかと私に相談してきたのよ」

「やっぱり俺が勇者だからなの?」

「最後のトライミーが相談してきたのは勇者だと彼女が知る前よ。セリーナやキャリンもそうよ。確かに皆不思議に思っていたわ。いくらなんでも多いかなって。皆不思議と10人の、それ以上の妻を持つ事になると思っていたのよ。勇者だと分かった時にはこれで正式に結婚を申し込み出来るとなったの。国王陛下の側室の人数を超えるのが唯一の問題だったのだけれども、勇者ということであれば問題ないとなったの。私達が苦心していたのは、正式なジークの妻というのに誰がなり、誰が側室や側女の扱いになるか、もちろんジークが分け隔てなく私達を愛してくれれば問題ないねとなり、くじ引きで決めようか?なったの。俺とそのもと既に初夜の順番も決めてあるの」

「分かったけど、まともにデートすらした事が無いんだよ?俺が本当はどんな奴なのか知ったら嫌になるよ?条件がわからないし、コントロールができないけども俺は時間遡行ができる筈なんだ。俺の中では数時間前に我慢できずステージあとキャリンの初めてを強引に奪ったんだよ。偶々時間遡行をして、純潔を奪う前に戻ったけど、理性が保てなくて君達の体を見てムラムラしている単なる助平何だよ」

「そこは問題じゃないの。ジークはね、私達に全然手を出して来ないから変だと、ひょっとして女の体に興味がないのじゃないの?と心配したんだからね。だから問題ないの。それに、わざと嫌われそうな事を言っているでしょ」

「分かったけど、あくまで婚約者とするけど良い?結婚は今は無理だよ」

「もちろんよ。じゃあ私達全員ジークの婚約者ね。じゃあデートについてたけど…」

 そこからはほとんど何を言っていたか覚えていない。これはまずいやつだありんやつが回避しなきゃと思うも、今回ばかりはいつもの時間遡行は行われなかった。

 とりあえずジークはカレンを送り届けに行った。

 腕を組み、ゆっくりと歩きながら明日の聖女との面談についての注意事項などを行っていた。物凄い美人だから鼻の下はあまり伸ばさないようにと言った感じだ。
 それと急にみんなで嫁ぐ話をしてごめんなさいと言っていた。

 どうして今のタイミングなのかと聞いたら今だからだと言う。

 聖女というのはかなりの美人で明日聖女と会う事になったから、その焦りがあるという。確か年齢は20歳ぐらいだと言う。
 未だに独身を貫いており浮いた話のひとつもないと言う。

 もし聖女を娶るというのならば反対はしないが、自分達も分け隔てなく愛して欲しいと、切実なお願いだよと言われ、ジークはうんと言うしかなかった。

 それと一週間後に引き渡される屋敷の方に自分も移り住みたいと言っていた。

 そして別れ際に熱いキスをしたのであったが、どうやって宿に帰り着いたのか正直な所よくわからないのであった。

しおりを挟む

処理中です...