上 下
82 / 96
2

八十 旅も終盤

しおりを挟む



「帰りたくなーい」

「同じく」

 ベッドの上で抱き合ったまま、そんなことを呟く。寮でも二人きりの時間は多く過ごしているけれど、やっぱり人目が気になるし、律とばかり一緒にいるわけには行かない。ここでは人の目がないし、長い時間を二人きりで過ごすことが出来た。この上なく、幸せだ。

 だが、あくまでも旅行である。明日からは会社だし、寮にも戻らなければならない。なんなら、帰ったら溜まった洗濯をするというイベントだって待っている。これは考えないでおこう。まだ旅行は終わってない。

「まあ、また旅行しよう。今度は俺がプラン立てるから」

「ん。期待してるな」

 ちゅ、と軽くキスをされ、もう一戦したくなったが、さすがに止めておいた。律の体力も限界だろうし、今日はまだ観光するのだし。

「土産買ってく?」

 のそりとベッドから起き上がりながら、そう問いかける。俺は同期寮組の宮脇、蓮田、大津の三人と部のメンバーには買っていくつもりだ。

「んー。実家に買っていこうかな。それ意外はなぁ」

「実家か。俺は良いや」

 そろそろまた、帰って来いとか言ってきそうな気もするが。俺は会いたくないし、帰るつもりは今のところない。まあ――いずれは、一度は行かなければならないだろう。律と付き合っていることは、言うつもりだ。それで勘当されるなら、むしろ望むところだ。

(そういや、兄貴には言ったんだよな)

 兄貴とはあれから、メッセージアプリのアカウントを交換したので、たまにやり取りをしている。律と仲直りしたことも、ちゃんと伝えた。そのうち紹介してねと言っていたから、律に会わせるのも良いだろう。ちなみに、律に兄が知っていることは伝えていない。なんとなく、気恥ずかしいのだ。

「記念に、なんか買う?」

 律が身体を寄せながらそう聞いてきた。

「記念? 旅行の?」

「んー。というか」

 曖昧に濁す律に、首を傾げる。

「?」

「ちゃんと両想いで、付き合うように、なったから……」

「――」

 可愛い。思わず顔がにやける俺に、律は顔を真っ赤にして背中を叩いてきた。恥ずかしいからって、八つ当たりしないで欲しい。

「良いじゃん。それ。どうせなら、身に着けられるもんが良いかな」

 記念に買うものが食べ物じゃ意味ないし。かといって、置物とか食器とかも違うだろう。

「ド定番は、指輪とかだけど……」

 そう言って、律が薬指のあたりを擦る。確かに、それが良い気がする。けど、実際問題それだと毎日身に着けるのは難しい。お揃いの指輪なんかしていたら、いかにもだし。それに外野から色々言われるのはちょっと避けたいところだ。

(普段はネックレスにすんのもなぁ……)

 それはそれで、微妙じゃないだろうか。見れば訳アリなのがありありとしているし。

 そう思いながら、律の方を見る。まだ着がえ途中らしく、魅惑的な脚が剥き出しのままだ。その足を見て、俺は律の太腿を撫でながら耳元に囁いた。

「……アンレット、とかは?」

 律は一瞬目を丸くして、それから笑いながら俺の首に腕を回す。

「航平らしいじゃん」

「足フェチなもんで」

 軽く唇を重ねながら、俺は律の脚を撫でる。足首ならズボンの裾で隠れるし、なによりアンクレットをした律を見てみたい。なんなら、俺が着けてやりたい。互いに、指輪を交換するみたいに着け合えば、特別な絆になるような気がする。

「じゃ、さっそく買いに行く?」

「おう。あ、ちょっと待って」

「ん?」

 最高の旅の想い出に、こういうこともやっておかないとな。

 俺は律をベッドに座らせ、足元に屈んだ。

「なに? なに?」

 何事かと訝しむ律に、俺は真剣な顔で靴下を握りしめる。

「靴下は俺に履かさせてくれ」

「――」

 律の顔が無表情になる。いや、そうじゃなくてな。

「律ちゃん、お顔。無表情やめて」

「どんな顔をしろと?」

「恥ずかしがってくれると最高」

「難易度高けぇって!」

 嫌がる律の顔を眺めながら履かせる靴下は最高でした。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結・BL】くっコロされたい騎士団長様♂!【騎士団長受】

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:169

推しヒロインを幸せにしたら、極上の婚約者が出来ました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:189

転生黒狐は我が子の愛を拒否できません!

BL / 完結 24h.ポイント:702pt お気に入り:1,822

名もなき脇役は今すぐ退場したい

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:140

【完結】私だけが知らない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:2,360

【羞恥】性感マッサージの練習台さん

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:73

処理中です...