僕がママに会えるまで

かおり

文字の大きさ
上 下
11 / 13

おおきくなったね

しおりを挟む
あれ???どのくらい時間がたったんだろう

ぴーちゃんが大学にいったのがついこの前だったのに

今度は、あーちゃんも家からでて大学に行くの?

ママ、ひとりになっちゃうよ。

僕は長男だから責任をもって君たちを見守るけど心配だなー。


ちょっと  ぴーちゃんのこと、見に行こう。


どれどれ・・・


友達とおしゃべりしてるんだー!ライン?誰とかな?

僕も一応、挨拶だけはしておくかな。

んーーガールズトークは切れ目がないなー、君達、本当に息してる?


お!今かな お茶飲んでるし


「妹がいつもお世話になってま~~す」

妹の後ろ、肩のちょっと上から顔だけ出すよ。



「うわ~~~~~わわわわわ!!!」


え?僕、なんか失敗した?

友達もぴーちゃんも驚いてぷるぷる震えているよ。なんで?





あーーーーーぁ、ぴーちゃん、またママに言うの?

僕、ママに呆れちゃわれない?ナイショにして・・・くれるわけないよねー。

妹はすぐにママに言いつけちゃうんだ!大げさだよね。僕なのにさ。
しおりを挟む

処理中です...