上 下
17 / 17
番外編

俺の大切な人side :アーサー

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

h1612
2019.09.10 h1612

もう幼馴染とのことは終わったことでやり直し求めたくせに、すぐ後にアーサーが刺された時自業自得やんって思っちゃった...。エマって簡単に落とせる女だったのが残念(´-`).。oO

コロ星人
2019.09.12 コロ星人

感想ありがとうございます
本当はもっと長いお話なんですが、人気がなかったので最速で終了した途端に人気が出て驚きました。本当ならエマはもっと周りを巻き込んでピシャリと公爵様の鼻っ柱を折っていく予定で逆に公爵様はひたすら努力をして結ばれる予定だったのですが、作者がヘタレなもんで予定変更しちゃいました。次作は頑張りたいと思います。と言っても読み専で、一年に一度書きたくなる衝動に駆られる輩なので、自分が書き手だと言う自覚が不足してますが…ただ、書き始めたら最後まで完結を目指してます。また、次回作書いて出すことがあったら、よろしくお願いします

解除
ミグ
2019.06.11 ミグ

何か、ただ流されてるだけの主人公って感じ?
もっとエマさん、勝気な感じしたんだけどな~?

いっその事、国王やお祖母様の前でも、「結婚する気ない!」って言って、もうちょっと引き伸ばして、アーサーとのすったもんだ?の攻防を見して欲しかった。
その方が、個人的には面白かたったかも?(笑)

コロ星人
2019.06.11 コロ星人

すみません。本当は色々エピソードあるのですが、作者が面倒くさがりなもんで、最短で終わらせてしまいました。また連載中は殆ど人気がなくて見てくれる人もいなかったので、別に良いやと思っていたのもあります。何故か連載が終わったら人気がでて驚きました。こんな事もあるのかと不思議に思いました。これからは考えているストーリーはなるべくそのまま吐き出すようにしたいと思います。ご指摘ありがとうございました

解除
伊予二名
2019.06.06 伊予二名

金持ちのイケメンは掃いて捨てるほどいるという主人公さん強いw
ヒーロー(仮)さんチャラ男と言うだけで既に詰んでいるように見えるけど物語を読み進めて行けば死ぬ程の努力や酷い目に遭って更生していくのかな。

ヒーローカッコカリさんの存在全てが主人公さんの好みの真逆をいってるように見えるけど、落とすの楽しいとか言ってる奴とハッピーエンドは想像しにくいね。

コロ星人
2019.06.07 コロ星人

本当なら、もっと二人の心が近づいていく様を詳しく書かないといけないのですが……。色々エピソードはあるのですが、何せ作者が面倒くさがりなもんで、最短で終わらせてしまいました。普段は殆ど読み専なので、書くのは苦手です。ただ、時々自分の頭の中にあるものを吐き出したくなるんですよね。なので衝動的に書きました。楽しんでいただけたら嬉しいです

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。