ゆめ日記

nokko

文字の大きさ
上 下
27 / 150

初めて

しおりを挟む
寂しくて久しぶりに泣いた
最近情緒不安定
だから癒されたくて
彼に誘ってもらう

私の「シたい」をちゃんと察知してくれる
だから好きなんだ
窺ってくれて
甘えさせてくれる
たまにハマりそうになる
愛しそうになる

でもちゃんと解ってるよ
それはこういう関係だからこそだってこと
心の底はちゃんと大人なんだよ
ただここに居る時は可愛い自分でいたいだけ

だから安心して
私に甘い言葉を投げて
未来の約束さえ無ければ
勘違いしたりしないから

だから今
私の身体を可愛がって
うんと甘やかしてね

今日もすぐ誘ってくれて
気持ち良くて
濡れるキスから始まった

私の身体は貴方にメロメロで
恥ずかしい程に貴方の手を濡らす
私の「初めて」が貴方に易々と奪われていく

耳や背面が舐められると気持ち良いこと
甘噛みが身体がビクつく程快感を与えること
舌を入れられたり吸われるとヤバいこと

おしりへの愛撫でイってしまうこと
イき続けて止まらないことがあること
乱れすぎると身体の奥から溢れ出てしまうこと

舌の絡むキスに蕩けてしまうこと
額や瞼 鼻の頭や頬へのキスは  心を癒すこと

抱き寄せられると  安心すること
抱き締められると  感じること

全部「初めて」だった
過去のセックスが稚拙な行為に思える
「アレはただの交尾だった」
そう思うと
悲しい思い出も笑える

今を楽しもう
快楽を貪ろう
素の自分でいよう

今与えられてるものは
この後の人生を生き抜く為の
「一時的な充電なんだ」

開き直って楽しむよ
だから貴方も心配しないで
私で楽しんで

身体を絡ませて息抜きしよ
しおりを挟む

処理中です...