ゆめ日記

nokko

文字の大きさ
上 下
43 / 150

私のワガママ

しおりを挟む
朝から苦しくて
でも独りじゃ泣けなくて
苦しくて嫌だから
決めたの

いつか言われる
「もう会えない」が怖くて
会いたい時も
優先順位がはっきりしてるのが悲しくて

だから「もう会わない」って
自分から言ったの
それなのに
涙が一筋溢れたら

なんだかちょっと
スッキリして

その後の彼の
「大事な人に変わりない」って言葉に
もうバイバイするはずだったのに
会いたくなっちゃったんだ

会えるってなったら
「最後」のはずなのに
悲しさよりも嬉しさが勝って
待ち合わせ場所に着く頃には

自分がどうしたいのか
解んなくなってたの

抱かれたら
また泣いちゃうかなと思ってたのに
心のズキンズキンも
彼に触れたら消えちゃった

思ったこと全部
感じたこと全部
口に出して

彼のキスに溺れていく
私に溺れているようなキス
私を愛しそうに見つめる瞳
私に触れる優しくて暖かい手

激しくて
気持ち良くて
相性が良すぎて
やっぱり離れられないや

「最後」は前言撤回します

自分でもビックリするほど
わがままでごめんね

そのまま私に溺れていて欲しいの
私もずっとあなたに溺れているから

だから私たちの間に終わりは無くそう

会いたくなったら会えばいい
会わない間はいっぱい話そう
話を聞いて欲しい時は連絡して
苦しくなったら会いにきて

ずっとそういう友達でいい

私のわがままも苦しみも
悲しみも笑顔も
いつもちゃんと受け止めてくれるから

だからね
あなたもわがままでいいんだよ?

私の愛を独り占めしたくなったら
あなたの愛を私だけに注ぎたくなったら
その時は帰っておいで
そうじゃなくても帰っておいで(笑)

手を繋いでずっとずっと側にいるから

ほらね
やっぱり
あなたは特別

私をこんなにも
わがままにさせる
あなたは本当に唯一無二の人
しおりを挟む

処理中です...