なんでもない日常 [1st]

Olivia

文字の大きさ
上 下
36 / 62

240114

しおりを挟む
今日は生活をして終わり。

1週間働くための休暇というのかな?



週末は休みたい、そう思う人と、

週末は遊びに出かけたい、そう思う人がいると思うのだけれど

私は休日は休みたいかな・・・

・・・なんだろうね?この差は。

仕事にもよるのかな?

それとも年齢と体力なのか・・・

・・・とはいえ、遊びかたもわからないのだけれどね・・・

そういえば、ジャンクで買って組みなおしたPCの

グラフィックボードを頼むのをわすれていたな・・・と。

Intelの4GenのころのDELLのコンパクトディスクトップで

スペースがないのでファンレスの安いやつを・・・と思いながら・・・

急いではいないからいつでもいいのだけれど。

昼はピザトーストを食べて

夕食は鶏のから揚げを食べた・・・まぁ、普通かな?
しおりを挟む

処理中です...