Oの日記 [2nd]

Olivia

文字の大きさ
上 下
1 / 38
2024-02

240201

しおりを挟む
車で通勤しているのですが

朝、後ろから来たバイクに当て逃げをされました。

右折車両をよけたところになぜか無理やり抜きにきたようで

突っ込まれるのはどうにも避けようがないのですよね。

すぐ次の信号で止まったらそのバイクは信号を無視して逃げていきました。

テールランプの横のフェンダーに擦り傷のような跡が・・・

ドライブレコーダーはつけておくべきですね。

あきらめてそのまま運転をすると

その先の信号で右折車両にパッシングされて

「はぁ?」

この距離と速度じゃ無理と思って通り抜けました。

事故にはなりませんでしたが・・・何を思って出てこようとしたのか

迷惑です。

帰り道も単独事故で走行不能になった車が渋滞をつくっていたし

右折しようと信号待ちをしていて

矢印信号が出ているのに信号無視をして交差点に入ってくる車はいるし

なんだろう?命を狙われているのではないだろうか?と錯覚するくらい。

相手は突っ込めばよけてもらえると思っているのかもしれないけれど

どう考えても無理だよな・・・と。

免許は持っているのでしょうけれど人を殺すかもしれないという自覚がないのでしょうね。

今日は水餃子を食べました。
しおりを挟む

処理中です...