目標、それは

mahiro

文字の大きさ
上 下
13 / 23

13

しおりを挟む
「熱烈でしたね」


アンコールを終え、放心状態のまま席に座っているとダニエルが困ったような笑みを浮かべていた。


「これがニコラスさんの本気ってことなんでしょうけど、ナサニエルさん生きてますか?」


「何とか生きてる………」


こんなのずっと続けられたら生きていけないよ。
だって、視線はこっちに向いてるは普段歌わないようなバラードばかりだし、新曲なんてまるで俺との出会いから今のニコラス様が出来上がるまでの強い思いが歌詞に反映されていて、心臓に悪いのなんのって。


「新曲の入ったディスクあるのですが欲しいですか?」


「欲しい」


「即答ですか。羨ましいくらい相思相愛ですね、お二人とも」


「そ、相思相愛……」


俺は1ファンとしてニコラス様のことは大好きだけど、ニコラス様はそういう好きではないような気がするけど。
しおりを挟む

処理中です...