光と影はいつも側に

mahiro

文字の大きさ
上 下
37 / 55

37

しおりを挟む
たったひとりで現れた魔物を一掃したジル君は無傷のまま剣を返してきた。


「サンキュー」


「う、うん。ジル君は強いね」


「そうか?このくらい大したことないだろう。強い奴なんて山のようにいるしな」


そうなのかもしれないけど、十分すぎるほど強い。
それは魔物だからなのかもしれないけど、それを抜きにしても強すぎる。


「お前だって強いだろ」


「え?俺?」


「あぁ」


ジル君からしてみたら弱者だと思うんだけど。
だって、剣にしても魔物にしても敵わないと思うし。


「『魔王』だったお前に比べたら元『人間』の俺なんて弱者だろうよ」


………?
誰が『魔王』で誰が元『人間』だって?


「え?ジル君?何の話してるの?」


「はぁ?俺とお前の話をしてるに決まってるだろ」


つまり、俺が『魔王』でジル君が元『人間』ってこと?
え、どういうこと?
しおりを挟む

処理中です...