【ちなみに】スライム使ってケツ叩いて遊んでたら、親に見られた(´;ω;`)【全裸】

一樹

文字の大きさ
3 / 3

後編

しおりを挟む
102:ちゅらいむ
ここで姉ちゃんが吠えた

姉「よくない!!」
姉「生き物と食べ物で遊んでたってことでしょ?!」

103:名無しの異種族
せやな

104:名無しの異種族
正論すぎて何も言えねぇ

105:ちゅらいむ
そんな姉ちゃんに加勢するJ( 'ー`)し

J( 'ー`)し<そうよ!!そもそも、ちゅらいむはそんな事に使われたスライムと卵の気持ち考えたあるの?!

俺(´-`)oO{スライムの気持ちは考えたことあったけど、卵の気持ちは考えたこと無かったな

思っただけで、口にはしなかったけどな!

106:名無しの異種族
Wwwwww

107:名無しの異種族
産卵プレイの為だけに、人間のケツに突っ込まれ、再び産み落とされる卵の気持ちかぁwww
さすがにわからねーやwwwwww

108:ちゅらいむ
父「まぁ、たしかに食べ物や、モンスターとはいえ生き物で遊ぶのは褒められたことではないな」

J( 'ー`)し<そうよね?!

姉「こんな変態と同じ屋根の下で暮らすの嫌なんだけど。でも、それ以上に婚約者ちゃんと結婚させるのも可哀想だよ」

俺(´-`)oO{まぁ、結婚したら夫婦の営みもあるしな。でも、さすがに婚約者に叩かせる気はないんだけどな。どっちかって言うと、今の怒ってる姉ちゃんにひっぱたかれたいんだが

109:名無しの異種族
>>108
>姉ちゃんにひっぱたかれたいんだが
じゃねぇよwww

110:名無しの異種族
イッチはちょっと自重しようwww

111:ちゅらいむ
父「婚約者ちゃんは、ちゅらいむのこの趣味について知ってたのかな??」

婚「い、いいえ、今聞いたばかりです。とても、驚きました」

これで驚かなかったら、そのことに俺が驚いてるところだよwww

姉「こんな弟と結婚したら、婚約者ちゃんが不幸になるよ。悪いことは言わないから解消しよ?」

婚「え」

逆にこんな理由で婚約解消されたら立つ瀬ないと思うんだけどな
ちなみに、これ聞いた兄ちゃんの顔は青ざめていた
さらに

兄「やらせちゃダメだったのか」

なんて小さく呟いてたし
つーか、あんた婚約者になにさせてんだよwww
いや、婚約者となにしてんだよwww

112:名無しの異種族
なにって、ナニだろ?

113:名無しの異種族
兄ちゃんの婚約者、兄ちゃんのケツ叩いてたのかよ、スライムで……

114:名無しの異種族
スレ主も兄ちゃんもレベル高すぎて、なにも言えねぇwww

115:名無しの異種族
なかなかハードな婚前交渉ですね(錯乱)

116:名無しの異種族
兄ちゃんの様子からして、産卵にも関わってそうだな
兄ちゃんの婚約者……

117:名無しの異種族
怖いよ((((;゜Д゜)))
最近の若者、怖いよ~(´;ω;`)

118:ちゅらいむ
婚「その、驚きはしたんですが。婚約解消とかは考えてないので」

J( 'ー`)し<悪いことは言わない。この子のことで貴方を不幸にしたくないの

父「まぁ、たしかに少々特殊過ぎるとは思うが今のところ誰にも迷惑かけてないから、そこまでしなくても別にいいんじゃないか?

あくまで1人遊びの範疇なんだから」

J( 'ー`)し<用水路が詰まったら、大変なことになるでしょ!? そうなったら誰が隣近所や畑や田んぼの持ち主に説明するの!?

119:名無しの異種族
たしかにwww

120:名無しの異種族
卵とスライムの不法投棄なんだよなwww

121:名無しの異種族
これで用水路が詰まって実害出たら、たしかに大変だわwww

122:名無しの異種族
下手すると損害賠償モノだもんなwww
知らんけどwww

123:ちゅらいむ
父「まぁ、たしかに。ご近所迷惑に繋がることは避けたい。
よし、とりあえず、ちゅらいむは今後1人遊びする時はちゃんと専用の玩具を使うように」

J( 'ー`)し&姉
「そういう問題じゃない!!」 

124:名無しの異種族
せやな

125:名無しの異種族
そうやな

126:名無しの異種族
それな(σ´▽`)σ

127:ちゅらいむ
父「確認なんだが、お前は婚約者ちゃんにそういうことさせたいとか考えてるか??」

128:名無しの異種族
おとんwww

129:名無しの異種族
なんの確認してるんやwwwお父さんwww

130:ちゅらいむ
俺「いや、そういう趣味はない」

131:名無しの異種族
>>130
_人人人人人人人人人人人人 _
> そういう趣味はない!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y  ̄

132:名無しの異種族
どの口で言うんや、スレ主www

133:ちゅらいむ
父「あくまで一人で遊びたいってことか?」

俺:(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)

婚:( ゜д゜)

横でJ( 'ー`)しと姉ちゃんがさらになんか言いたそうにしてた
兄ちゃんは、小さくぶつぶつと

兄「今度から気をつけよう」

って呟いてた

134:名無しの異種族
兄ちゃんが家族会議の中で燦然と輝いてる

135:名無しの異種族
スレ主の兄ちゃん、お前がナンバーワンだよ

136:名無しの異種族
兄ちゃんの爆走っぷりがwww

137:ちゅらいむ
そんなJ( 'ー`)し、姉ちゃんに向かってお父さんが

父「とにかく、婚約をどうするかっていうのは当人たちに決めさせよう。
この趣味を知っても、婚約者ちゃんは婚約を解消も破棄もする気はないみたいだし」

婚:(*꒪꒫꒪)(  ._.)コクコク

138:名無しの異種族
婚約者SUGEEEEEEE

139:名無しの異種族
婚約者、まじ天使
いや、女神だな

140:名無しの異種族
普通、考え直すよな

141:名無しの異種族
なんだよー、婚約破棄イベント無いのかよ
うわっつまんね(;^ω^)

142:ちゅらいむ
で、まぁこの後、俺と婚約者は話し合ったんだ
婚約者は、

婚「引っぱたくプレイはわからないけれど、ちゅらいむが望むなら覚えるから」

って言ってくれた
俺は丁重にお断りした
あくまで自分の趣味だからって
で、この後もなんだかんだあったんだけど、とりあえず、俺のケツ叩き趣味は家族&婚約者公認になった
……どうしてこうなった
il||li _| ̄|○ il||li

143:名無しの異種族
うん、うん
とりま、婚約者も落ち着こうか

144:名無しの異種族
家族に変態趣味公認になったんか!!

145:名無しの異種族
スレ主( ゜Д゜) ス、スゲー!

146:ちゅらいむ
J( 'ー`)しや姉ちゃんは、なにか言いたげだったけど、二人で決めたことならってことで、それ以上なにも言ってこなくなった
ただ、食べ物を粗末にするなってのは口を酸っぱくして言われた

147:名無しの異種族
まぁ、そりゃあなぁ

148:ちゅらいむ
ただ、ちょっとした後日談があってだな

149:名無しの異種族
お?

150:名無しの異種族
なになに??

151:ちゅらいむ
兄ちゃんの婚約者が、うちに遊びに来た時に
ケツケアの薬とか、腕のいい肛門科のリストとか
万が一のときの対処法とかを書いた紙を、俺と俺の婚約者に渡してきた

152:名無しの異種族
兄ちゃんの婚約者www

153:名無しの異種族
兄ちゃんの婚約者、兄ちゃんから話しきいたんかなwww

154:ちゅらいむ
兄婚「やりすぎると、痔になったりするから。程々にね。痔はね、めちゃくちゃ痛いから、本当に気をつけてね」

という助言までもらった

155:名無しの異種族
本当の女神は、兄の婚約者だったか

156:名無しの異種族
おちつけ
その兄ちゃんの婚約者は、兄ちゃんのケツにスライムを叩きつけてる、武神やぞ

157:名無しの異種族
武www神www
しおりを挟む
感想 2

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

佐々木 玲
2022.05.30 佐々木 玲

産卵プレイに、しかも産む側に興味のある男の子って結構多いのでしょうか。
前回投稿のお尻プレイに続き、新しい扉から覗き見した気分です。

2022.05.30 一樹

個人的な考えなんですけど、興味を持ってる人は一定数はいるんじゃないかと思います。

解除
さぁーちゃん

2ちゃんねるの掲示板で読んだ、女スレ主がこんにゃくでお尻叩く話を思い出しましたw
面白かったですww

2022.05.29 一樹

さぁーちゃん様

実は、はるか昔に読んだその板を参考にしてたりします(笑)

解除

あなたにおすすめの小説

消息不明になった姉の財産を管理しろと言われたけど意味がわかりません

紫楼
ファンタジー
 母に先立たれ、木造アパートで一人暮らして大学生の俺。  なぁんにも良い事ないなってくらいの地味な暮らしをしている。  さて、大学に向かうかって玄関開けたら、秘書って感じのスーツ姿のお姉さんが立っていた。  そこから俺の不思議な日々が始まる。  姉ちゃん・・・、あんた一体何者なんだ。    なんちゃってファンタジー、現実世界の法や常識は無視しちゃってます。  十年くらい前から頭にあったおバカ設定なので昇華させてください。

なんか修羅場が始まってるんだけどwww

一樹
ファンタジー
とある学校の卒業パーティでの1幕。

友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。

石のやっさん
ファンタジー
パーティでお荷物扱いされていた魔法戦士のセレスは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもない状態だった。 だが、此の状態は彼にとっては『本当の幸せ』を掴む事に必要だった 何故なら、彼は『転生者』だから… 今度は違う切り口からのアプローチ。 追放の話しの一話は、前作とかなり似ていますが2話からは、かなり変わります。 こうご期待。

お花畑な母親が正当な跡取りである兄を差し置いて俺を跡取りにしようとしている。誰か助けて……

karon
ファンタジー
我が家にはおまけがいる。それは俺の兄、しかし兄はすべてに置いて俺に勝っており、俺は凡人以下。兄を差し置いて俺が跡取りになったら俺は詰む。何とかこの状況から逃げ出したい。

【完結】魔王を倒してスキルを失ったら「用済み」と国を追放された勇者、数年後に里帰りしてみると既に祖国が滅んでいた

きなこもちこ
ファンタジー
🌟某小説投稿サイトにて月間3位(異ファン)獲得しました! 「勇者カナタよ、お前はもう用済みだ。この国から追放する」 魔王討伐後一年振りに目を覚ますと、突然王にそう告げられた。 魔王を倒したことで、俺は「勇者」のスキルを失っていた。 信頼していたパーティメンバーには蔑まれ、二度と国の土を踏まないように察知魔法までかけられた。 悔しさをバネに隣国で再起すること十数年……俺は結婚して妻子を持ち、大臣にまで昇り詰めた。 かつてのパーティメンバー達に「スキルが無くても幸せになった姿」を見せるため、里帰りした俺は……祖国の惨状を目にすることになる。 ※ハピエン・善人しか書いたことのない作者が、「追放」をテーマにして実験的に書いてみた作品です。普段の作風とは異なります。 ※小説家になろう、カクヨムさんで同一名義にて掲載予定です

世界最強の賢者、勇者パーティーを追放される~いまさら帰ってこいと言われてももう遅い俺は拾ってくれた最強のお姫様と幸せに過ごす~

aoi
ファンタジー
「なぁ、マギそろそろこのパーティーを抜けてくれないか?」 勇者パーティーに勤めて数年、いきなりパーティーを戦闘ができずに女に守られてばかりだからと追放された賢者マギ。王都で新しい仕事を探すにも勇者パーティーが邪魔をして見つからない。そんな時、とある国のお姫様がマギに声をかけてきて......? お姫様の為に全力を尽くす賢者マギが無双する!?

僕の秘密を知った自称勇者が聖剣を寄越せと言ってきたので渡してみた

黒木メイ
ファンタジー
世界に一人しかいないと言われている『勇者』。 その『勇者』は今、ワグナー王国にいるらしい。 曖昧なのには理由があった。 『勇者』だと思わしき少年、レンが頑なに「僕は勇者じゃない」と言っているからだ。 どんなに周りが勇者だと持て囃してもレンは認めようとしない。 ※小説家になろうにも随時転載中。 レンはただ、ある目的のついでに人々を助けただけだと言う。 それでも皆はレンが勇者だと思っていた。 突如日本という国から彼らが転移してくるまでは。 はたして、レンは本当に勇者ではないのか……。 ざまぁあり・友情あり・謎ありな作品です。 ※小説家になろう、カクヨム、ネオページにも掲載。

最上級のパーティで最底辺の扱いを受けていたDランク錬金術師は新パーティで成り上がるようです(完)

みかん畑
ファンタジー
最上級のパーティで『荷物持ち』と嘲笑されていた僕は、パーティからクビを宣告されて抜けることにした。 在籍中は僕が色々肩代わりしてたけど、僕を荷物持ち扱いするくらい優秀な仲間たちなので、抜けても問題はないと思ってます。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。