コネクト

大波小波

文字の大きさ
上 下
116 / 168

7

しおりを挟む

 これで会うのは二度目となる怜は、初めて会った時よりソフトなイメージを芳樹に抱かせた。
 身にまとうスーツのせいもあるだろうが、彼が青葉の兄である、という事実が芳樹の心に穏やかなフィルターを掛けていた。
 愛する人の兄と思えば、邪険にはできない。
 食事をしながら、芳樹は怜に青葉の影を見ていた。
「こうやって、僕のお誘いを受けてくれるということは、お見合いは順調、と考えてもいいのですか?」
「まさか、年下の君の方から声がかかるとは思わなかったよ」
 芳樹は笑顔のままそう言ったが、続く言葉は忘れなかった。
「まだ、会うのは二度目。お見合いというものは、そう簡単に決まりはしない」
「僕は、七浦さんに好感をいだいています。それでも、ですか?」
 芳樹は舌を巻いた。
(確かに見た目は青葉と同じだが、その性格は一緒とは限らないな)

しおりを挟む

処理中です...