上 下
116 / 180

3

しおりを挟む

「解ったのは、あなたがこの数日でみるみる朗らかになった、ということなの」
「朗らか、に。ですか」
「そう。屋敷内の主だった人間が、みんな口を揃えてそう言ったわ」
「数日で……」
 そこで怜士は、思い当たった。
 倫だ。
(倫に出会い、彼と触れ合ううちに、私は生気を取り戻したんだ)
 怜士の表情に、彩華はうなずいた。
「その様子だと、気づいたようね。そう。あなたは、相羽さんに救われたのよ」
「そのようですね。いや、そうです」
 私は、倫に救われた。
 それはそうと、と怜士は彩華に問いかけた。
「情報収集、とおっしゃいましたが。その他には? 私の抱える諸問題についても?」
「何かしら。それ」
「えっ? いや、色々とあるでしょう。領内諸策やら、隣国の挑発やら」
「言われてみれば、そうね。ついでに、聞いておけば良かったわ」
「ついでに、って。そんな」
 わたくしはね、と彩華は身を乗り出した。
「不満や不安は山ほどあるけど、このお屋敷に入ってまず気になることと言えば、怜士さんなの。あなた、わたくしの弟なのよ?」
 実の弟が元気かどうかが、最優先!
「怜士さんが丈士さんを心配していたように、わたくしもあなたが心配なの」
 そして怜士は、彩華に額をつつかれた。
「ふふっ。久しぶりだな、お姉様に額を弾かれるのは」
「でしょう?」
 笑顔の弟に、姉も明るく笑いかけた。
 重苦しかった書斎に、笑い声がようやく生まれた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

『欠片の軌跡』オマケ・外伝(短編集)

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:8

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:64,511pt お気に入り:6,909

【完結】妹にあげるわ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:161,242pt お気に入り:3,780

こんな僕の想いの行き場は~裏切られた愛と敵対心の狭間~

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:62

臆病な犬とハンサムな彼女(男)

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:3

恍惚の彷徨

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:32

暗闇を超えてきた君が僕を離してくれない

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

書捨て4コマ的SS集〜思いつきで書く話

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:2

手〈取捨選択のその先に〉

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:201

処理中です...