上 下
175 / 180

1話 どこへでもどこまでも一緒に

しおりを挟む

「大変だ、倫!」
「どうしたの? 怜士さん」
「あのスーパーに、有名アイスクリームのチェーン店が入るらしい!」
 どれどれ、と倫は、怜士が示したライバル店のホームページを覗き込んだ。
 明るくポップなイメージで、アイスクリームショップが来月オープン、との告知が大きく出ている。
「やったぁ! ね、怜士さん。一緒に食べに行こうよ!」
「倫。そんな呑気なことでいいのか?」
 怜士は眉を、ハの字に下げた。
 全く、と言いながらも、その眼差しは優しい。
「それより、早く出かけよう? きっともう、お客さんがいっぱい来てるよ」
「はいはい」
 今日はこれから、山あいに新しくできた、道の駅へ買い物に行く予定なのだ。
 怜士と倫、二人の再会から、3年の月日が経っていた。
 倫は高校を卒業したのち、長いこと休業していた『マーケット・相羽』を開けた。
 四代目店長・倫の誕生だ。
 もう店は諦めようと思っていた倫を勇気づけたのは、怜士だった。
 せめて、父の後は継ぐべきだ、と。
 たとえその後、看板を下ろすことになっても。

『まずは、挑戦してみるんだ。何もやらずに終われば、きっと後悔する』

 こんな力強い言葉で、励ましてくれた。
 もちろん口先だけでなく、倫の頼もしい右腕としても大活躍だ。
 客が今、どんな商品を求めているかを、リサーチしたり。
 大手スーパーと被らない商品を、厳選したり。
 自ら高台までワゴン車を走らせ、移動販売を始めたり。
 そして、白河の家を出て、倫と一緒に暮らすようにもなっていた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イケメン店主に秘密の片想いのはずが何故か溺愛されちゃってます

BL / 連載中 24h.ポイント:11,957pt お気に入り:1,090

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:62,622pt お気に入り:6,907

王太子専属閨係の見る夢は

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:2,401

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:23,169pt お気に入り:12,992

妹に全てを奪われた私、実は周りから溺愛されていました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:1,648

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:45,077pt お気に入り:4,800

処理中です...