寛容

rira

文字の大きさ
上 下
21 / 27

日々。

しおりを挟む
先週から家族で具合が悪くて
月曜日ようやく発熱外来の予約が取れたら
567だった。

息ができなくなるかと思った瞬間があって
死ぬならこれが1番苦しいな、嫌だな、と
思ったのはその一瞬だけで
その後は唾を飲むたびの激痛で
薬を飲むのがやっと
声がでなくて診察さえつらい
よほどの重症じゃなければ専用の治療薬もなくて
インフルよりずっとしんどいじゃないか
咳もひどくてだるさも残ってて
なかなかすっと治らなそう

主婦が倒れて1番困るのが、子供達のご飯。
買い置きしてもらったり、宅配もしたけど、
意外にも娘が、炊き込みご飯やきんぴらごぼう、鶏皮ポン酢、などたくさん作り置きしてくれた。

なんかもう家族なんかどうでもいいって思ってたのが、ひしひしと伝わってきてた娘が…これは泣ける。



文字があまり頭に入らなくて
時間はたくさんあってもたいして読めない
SNSから距離を置くと
悩んでたことは嘘のように晴れていく
戻れないのはウイルスのせい

これ書くのがやっとでした。

しおりを挟む

処理中です...