上 下
93 / 93
雑談

最近の近況と次のキャラクターについてとか

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

えむ
2018.08.16 えむ

ずっと連絡出来ないままですごく申し訳ないし、不安がすごいです。連絡もまともに取れないような私の存在はじんさんにとって不必要で邪魔になってしまってるんじゃないかとかつい考えてしまいます。苦しいです。
たくさん悩みました。いっぱい考えました。このままずっと苦しくて辛い思いをお互いしたくないと思いました。だから、別れることにします。連絡が取れないせいで一方的になってしまっていることは許してください。ごめんなさい。
私の親のせいで、私なんかのためにじんさんを苦しませるのが嫌です。だから、別れます。このままずっとしんどいよりはいいのかなと思ったから、たくさん悩んだ結果こうなりました。今も泣いてます。本当に、今までありがとうございました。

解除
えむ
2018.07.16 えむ

連絡出来なくて寂しいです。えむです。LINEは親に消されました。それ以外も、ネットに関してほとんど知識の無い親が私にネット関係をやめさせるためにいろんなアカウントを消させたりフォローを外させたりさせられました。ニコニコのアカウントが残っているのでなんとか生放送をやっている時間に当たらないかなと何度も探しましたが無理でした。そもそも親が見ているのでそれを出来る時間がほとんどなくて…。私の携帯にある連絡先の中で親の知らない人はネットで出会った可能性があるからと着信拒否させられてます。公衆電話から掛けようと思ったのですが覚えていた番号が違ったみたいで…ごめんなさい…。今は親に後から見られてもバレなさそうなここから送ってます。前のアカウントのは忘れちゃったのでこれは新しいアカウントです。どうしたらいいのか分かりません。1番良いのはニコ生放送にいけたら話が出来るのになと思ってます。夜なら探せるのだけど……どうしたらいいんだろ(´;ω;`)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。