上 下
77 / 93
三人目:魔王の娘ヘルクレア

魔王の娘ヘルクレア13

しおりを挟む
「歯ぁ食いしばれよ!!っ!!!!!」

ファントムダンサーを中心にありえない程、濃縮された魔力の波動が強力な風で吹き荒れ始めた。

周りの木々はあまりの風力に根っこから吹き飛びなぎ倒される。

「なんだっ!!何がおこっている!!!!くっ・・!!この私が、立っているので精一杯だというのか・・・!!!」

ルセインは両手をクロスして腕の隙間から彼らを見ることしかできない。

(ああ・・・消える・・・僕の体・・わかる・・・消えていくのが)
きらきらと体が透けていき、星屑になっていく。

(さようなら・・・フリルさん・・・結局最後まで好きって言えなかったな・・・)
視界が真っ白になっていく。

(さようなら・・・)

全てが白に包まれた。
何もない。

ぐったりと寝そべっているような感覚。目を閉じる。

「おい」

(これが死ってやつなのかな・・僕は何に生まれ変わるんだろう・・)
(何度生まれ変わったとしても、再び彼女と出会えたら・・・)

「おい、聴いてんのか」

ハッっと目を覚ます。

目の前に見えるのは、赤い髪をした褐色色の男の顔が覗き込むように僕を見ていた。

「ぼ、ぼくは・・・!!い、生きているのか?? ここは?!」

「やっと目を覚ましやがった、しかしよかったぜ、うまくいったみたいでよ」

赤髪の男はニヤっと口元を緩ませると、真っ白のな空間の奥のほうへと歩いていく。

男が振り返り言う。
「おい、何してる はやくこい」

「あ、あなたは・・一体?」

「は?俺?・・・何ゆってやがんだ、何度も会話してたじゃねぇかよ」

言われてハッと気づく。

「ま、まさか、剣さん・・?」

フッと笑うと再び歩き出す

「いいからとっととついてきやがれ」

僕は、ぬっと立ち上がり、男の後を追った。
しおりを挟む

処理中です...