4

天野

文字の大きさ
上 下
1 / 1

4

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

楠 新太
2016.12.30 楠 新太

作品拝見させていただきました。
非常に興味深い内容で主人公の心情もはっきりと覗えて、読んでいるとまるで自分自身の話ではないかと錯覚を覚えてしまうほどでした。
最後の涙を流す場面が、さすがラストシーンと言わんばかりに印象的でああ、なるほどとなりました。頭ではありがとうと思っていても涙は隠せなかったようですね。それが夢の話というのもまたリアルな描写でした。

勝手な解釈で感想を述べてしまっています。解釈に間違いがありましたら指摘をお願いしたいです。
とても良い作品でした。次回作の予定はありますでしょうか?
楽しみにしています。

大庭ミモリ

天野
2017.01.01 天野

大庭ミモリ様、初めまして作者の天野と申します。
拙い文章ですが、大変誉め言葉を頂き、とても嬉しいです。
自分自身の小説に決まった解釈を入れたつもりはなく、
あくまでも、オープンに色んな解釈が出来るよう、
文章の中に色んなものをちりばめています(笑)
残念ながらこの「4」という作品は短編小説で続編はないのですが、
また新しく小説を書いていきたいと思いますので、読んでもらえると幸いです。

感想をもらったことが初めてなので、大変励みになりました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。