君と私と別れ話

yui___maaru

文字の大きさ
上 下
1 / 2

手紙(11ヶ月)

しおりを挟む
君へ

付き合い始めて今日で11ヶ月だね。今でも告白してくれた時のこと思い出すとキュンってするよ。

今まで色んなことがあって、ケンカして1ヶ月くらい話さなかった時もあったね。

でも時間が経てば仲直りしてて、前より距離が近くなって、もっと好きになっていった。

一緒にいる時はあったかくて、寝る時でも君がいた方が安心して気持ちよく寝れるんだ。

ご飯も君と一緒に食べてる時が1番美味しく感じる。

毎日会えるわけじゃないから不安なこともある。

最近は特に連絡たくさんくれる訳じゃないから余計に心配になってね。

でも彼女だから私が1番なんだっていつも言い聞かせてるの。

そんな感じで11ヶ月、一緒にいればいるほど好きになっていった。

君の笑顔もふてくされた顔も寝てる顔も、甘えるところも甘えさせてくれるところも全部好きだよ。

ありがとう。

だから、今日の記念日に君にちゃんと伝えようと思ったんだ。



別れませんか?
しおりを挟む

処理中です...