ペットになった

アンさん

文字の大きさ
上 下
42 / 74

クロ日記 ③

しおりを挟む


「「クロ日記」より、ライブが予定されました」


「予定時間は5分後です」


「公開を待って下さい」




『ライブ?!クロちゃーん!待ってたー!』


『はよ公開!はよ!』


『何のライブかな?』


『温泉に居るんだよね?クロちゃんの裸見れますか?』


『ご飯にしては、ちょっと遅いよね?』


『待ってた』


『待ってました』


『待ってた』


『待ってたよー』


『おい変態まじってる』


『鳴くかな?今回も鳴くかな?』


『待ちきれねー』


『クロちゃん、待ってた』


『ライブ始まってないのに「イイにゃん」がパない、もう百超えてる』


『あー!待てねぇ!まだ?!もう1分以上待ってる←』


『おい誰だ「よくにゃい」押したやつ出てこいこら相手はしないがな』


『待ってた』


『待ってる、はよ』









『んはー、やっぱり殴るんかー』


『噛み付こうぜヒトだろ?!』


『殴ってる』


『強くね?強いよな?』


『頑張ってる姿最高滾る』


『いっけー、もっとだー』


『滾んな』


『滾んな』


『滾、るかもな』


『変態が時々混じるのなんで?』


『そこだやれるクロならできる』


『ぉぉおおつよいー』


『連打連打連打』


『あっは、穴開いたー』


『焦るクロちゃん可愛いかよ』


『安心して俺に抱きつけ』


『かわよー』


『変態帰れ』


『必死に鳴いてるの…イイ』








『待て待て待て待て』


『待って』


『待て待て』


『待て』


『うp主はやまるな』


『まっ、待て待て』


『落ち着けうp主』


『考え直せー!』


『待ってー』


『待て』


『待って!』


『待って待って待てぇぇ』


『技教えるな芸として覚えちゃうだろ!』


『格闘技はまだはやい!←』


『ヒトに格闘技教えるか?!』


『待て待て』


『は、はやまるな…な?』


『うp主ー!とまれぇぇぇ!』


『クロちゃん真似しないで待って止まってぇぇ』


『newクロちゃんは蹴り技を覚えた』


『nowクロちゃんは2つ目を破壊しました』


『Knowクロちゃん覚醒』


『うp主お前やりやがったなァァァ!』


『クロちゃんここで賢さ発揮しないで』


『ヒトに格闘技は最早鬼に金棒もしくは鉄杖てつじょう


『待て、(現実に)追いつけない』


『ねぇ誰かうp主に首輪を!クロちゃんに枕を!』


『誰か止めに…いや、待ってそこ高級旅館じゃん-orz』


『ヒトらしさを捨てていくクロちゃん』


『もう人じゃん、ヒトに見えない』


『さっきまで慌ててた子供は今や汗流す戦士へと進化しました』


『おい待てうp主それで良いのか』


『何で一番楽しそうなんだようp主、お前、さては強いな?』


『何で格闘技知ってるんだよ、さては…?』


『まさか…うp主…お前…』


『まさかのうp主最強疑惑』


『クロちゃん褒めてもらえるからってめっちゃ頑張ってる』


『技決まる毎に褒めるな。クロちゃん成長しちゃうだろ。でも俺も褒める偉いなすごいぞ』


『護身術を覚えたヒト…って事だよな?』


『あああ、可愛くてカッコイイとか天才だな』


『クロちゃん、頑張れー』


『クロ…ヒトの何たるかをだな…ま、いっか』


『はーい、3つ目撃破』


『噛み付く以外でここまで壊れるのか』


『爪が長いわけでもないのになー』


『力こそ全て、を体現してるな』


『そろそろ係が泣き出すぞ』


『俺も1度は壊してみたい』


『待って、強すぎ』


『子供の成長は早いな』


『怪我だけは気をつけてー』





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

進芸の巨人は逆境に勝ちます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:1

【完結】婚約者なんて眼中にありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,643pt お気に入り:387

桜天女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:1

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:21

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,507pt お気に入り:105

勇者のこども

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:4,219pt お気に入り:3

仕立て屋の一番

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:5

HAPPY

705
BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:60,992pt お気に入り:3,772

夢見の館

ホラー / 完結 24h.ポイント:1,107pt お気に入り:1

処理中です...